ニュースはこれの一個下。この日記が長いので。

これで・・・良かったのか?

えー。とても長い日記になってますが・・・

ひかわさんは 鬼畜 ヒロイン型です!
● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。
【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。
ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。
●好相性●
天使の微笑み、癒し系。
● ひかわさんの開運乗り物は、三輪車です!

・・・。どうも、こんばんは。ひかわです。
まぁ、上の占いは、ヒロイン傾向チェック(かーずSP より)なわけですが。。。
酷い言われようだなぁ。

恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。
(中略)
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

「私という存在に依存して生きる」というような人に会った事がないのでわかりません。
むしろ可愛がりつつ虐めるとか、そんな飼い殺しのようなことを私がするわけがない。
どこからそういう発言が出てくるのかわかりませんが。
癒し系とか天使の微笑には弱いかもしれませんけど・・・微笑み系は大抵の場合は罠(キャプテン・ブラボー風に言うなら「ブラックストマック」)なので、信じてません。
女性が笑うときは、たまに後ろで滅茶苦茶怒っていたりするので、素直に笑顔を喜ぶことは危険であると本能が叫んでいます。
日頃の研究成果・・・です。(怪
天使の微笑みは・・・どうかな。
ちなみに、白衣の天使と呼ばれる看護婦(正確には看護士)さんには以前に足のワイヤーを抜き取るときの入院時、本当の文字通りに体中を弄られまくりまして。(それも年齢が2歳くらい、または年下の可能性ありというような、看護学校出たてか実習中かというように疑ってしまうような、若い女性の看護士が多い病院だった)
それ以来、白衣の天使は私の中で「白衣の悪魔(営業スマイルつき)」となっております。
「あ。ごめーん。点滴の針刺す血管間違えた〜 許してー テヘ。」
「テヘ」じゃねぇぇぇぇぇぇ!
本来なら男性諸氏が喜びそうなシチュエーションですが、私は体をベタベタ触られるのがいやなので、とてもいやでした。
というわけで、今まで妙に可愛いとか思ったことがないわけです。
凄い人生というか性格をしてますな。私は。

思えばあの頃も、望んでいないのにもかかわらず、「歩けばネタにぶち当たる」というような生活をしていたような気がします。

さて・・・日記にようやく入れます。(前座が長かったような気がしますが)
今日久々に大学にいったのですが、いったところもう授業が終わっており、昨日の夕方の更新だけで終了してしまいました。
その後総統閣下とらっぷとハイライトで夕食。今回はきちんとジャンボチキンカツ定食を頼みました。
お金がないときは冷奴だけという場合もあるので(100Zeny)。
ちなみに総統閣下を捕捉したのは、50系統のバスの窓からふと、わら天神前(金閣寺前の西大路通南へ一つ手前のバス停)のベンチに座っているのが見えたので、そこで合流。
放課後にゲーセンにいくはずだった総統閣下は、わけのわからない半日を過ごしたとさ。。。
そしてらっぷと分かれた後総統閣下とバス停で待っている間、私はコンビニで購入した「ドトール パールアイス・ラテ」を飲んだわけですが・・・
わけですが。
あのタピオカの食感をどう表現していいものかと凄く悩むのですが、口いっぱいに広がるあのプニュプニュ感とコーヒーの香りはどう表現していいのやら。あと、液体が白いです。コーヒー・・・なの?