ここはニュースに特化しております

日記は上に書いたので、(時差で見れないかもしれませんが、そのうち見れます。)
ああ。あと、スペースがあまりにも拡張しすぎるので書けなかったが・・・
>>>市へ
ま、がんばれ。お前なら産経の試験は通るだろ・・・日経も筆記通ったんだし。
若本に首っ丈で寝坊すんなよ。

以下、気になったニュースとそれに対するコメント。
日に日に京都の観光ネタが多くなっていくのがとても悲しいような、嬉しいような、そんな複雑な気持ち。
無断リンクですが。

東芝、十字型タッチパネルを採用した「gigabeat F」シリーズ
あー。コレ出たら買おうかな。お金ないけど。
・x・<先にパソコン買ったほうが良くない?
そうなんだけどねぇ。

京の手作り職人の作品紹介 東山で「和の心展」
多分小さい展示会だとは思うけど、いってみたい。
・x・<でもまだ暑いし。
今日も蒸し暑かった・・・気温も29度だし湿度が高すぎて。
・x・<涼しくなったら観光客がいっぱーい
まぁゆっくりとは見れないねorz

台風一過、倒れた大木を撤去へ 京都府青少年の島「戸島」
年増だからなぁ。
・x・<ん。なんかいった?
いえ、何もorz

女性髪形の歴史、祇園を練る 安井金比羅宮で「櫛まつり」
ちなみにサイトに舞妓さんの写真を無断であげると苦情が来たという話があるので注意です。
・x・<ソースは?
忘れた。
-x-<役に立たないなぁ。

芸舞妓、本番並みに所作点検 井上流公演前に総仕上げけいこ
なんか、大学生には関係のない話だなぁ。
・x・<教授におねだりだ!
そうか!その手があったか!
・x・<無理だと思うけどね。
行けても花心(三条河原町にあるしゃぶしゃぶ屋で、ウェイトレスの服が袴)かなぁ。
・x・<本当に好きね。。。

ブナシメジ、がん抑制効果あり タカラバイオが発見
キノコを前面に押し出すと包丁が送られてきそうで怖いです。
・x・≡3<やめときゃいいのに。。。

ケビン・コスナーさんが結婚 お相手はデザイナー
19歳年下ですか!?
・x・<?
わしならまだ幼稚園ですよ
・x・<駄目ジャン。
むしろケビンコスナー=渋いオジサマなので、オジサマスキーにはたまらないのかなあ。
・x・<渋澤さん?


    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \     |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |┃ ≡   )   人 \ ガラッ

・x・<・・・。渋いのかなぁ。


以上気になったニュースとコメント。
京都新聞の記事内容が、観光系で染まりつつある、そんな秋を感じた残暑厳しい夏の深夜のこと・・・

>追記というか、DrS氏向け
多分その歌は「笑顔の未来へ」(堀江)。ラブひなのイメージアルバム。
だーからなんでこうorz