どうしてこうも、ネタに困らないのか

えー。相変わらず体調が悪い。ひかわです。
今日は外出していないので、たいしたことは起きてない・・・はずだったわけですが、どうやらそうは問屋がおろさないようで。
(まぁ「何事もなかった」といっても某メイド喫茶が「巫女+耳」週間とかいう話が何処からか舞い込んできたという、変なネタもあるわけですが・・・

リンク元
http://dion.excite.co.jp/search.gw?target=combined&look=dion_jp&lang=all&search=えろいps2ソフト&pref=all

・・・。



・・・・・・・・。



そりゃ、覚悟してました。
日記の量が増える(それも一日の量がここまで膨大では)につれて検索エンジンが変に動くのはわかってました。
ですが、ここまでストレートにそのままHitされると、書いているこちらはどうとらえればorz(ちなみに一番上の「淡々と更新し続けるぞ雑記ωもみゅもみゅ」はさらしる氏のHP。TentativeNameはアンテナにも追加されております)
まぁ、アカイイトは確かにこんな感じ(特に秘密の花園のリンク内が)でもあり、ヤサグレモンク(恋人は女子高生ですってよ!?奥さん!)が

え?アレってエロゲじゃないの?

と言ってしまうほどのインパクトを持っているようなので、誤解されても仕方がないかと。。。
中身はまともだと思います。
ちなみに今のところ、ココ2年での私のソフトに関するハズレ戦績は、ファントムブレイブ一本だけ(ガルーダは若干ハズレだったかもしれない)くらいなので、また当たりの予感がしております。

そういえば卒論どうしたorz


      ‖
      ‖
   ∧∧ /ヽ
   /⌒ヽ)つ| 
  i三  |ヽ_/
 〜三 |
  (/~∪