やっぱりパズルは+ニュース更新

・・・。クリアできたんだけどなぁ。腕前が落ちたというよりも法則にのっとろうとするのがダメなのかな。
ひかわです。
まぁ、N谷と>>市にやったクリアデータは全てExtraクリア「1」になっているのだが・・・
ヤッパExtraなんかやんないほうがいいよ。うん。道中1ボムでボスについても避け方を「全くそのとおりに避けなければほぼミス確定」という状態なので、ダメすぎ。
あのモードに関してはSTGと呼ぶのではなくそのまんま「東方」というジャンルの言い方のほうが、よいのかもしれない。


でー。各所で流行っているおつまみ占いですが、私は「チーズ鱈」でした。どうやらid:moomin630氏と相性がいいようです。
ウィスキーとか焼酎ばかりなのでチーズ鱈はあまり食べないのですが・・・むしろ家ではつまみなどない!
なぜなら・・・その方がカッコいいから!(キャプテン・ブラボー風に



と、バカさ加減を出してみたところで首吊り後、気になったニュースとかです。
最近ネタ系のニュースがありません。どうしたんでしょうね。
(首吊りの理由はこの日の最初の日記を・・・いや、参照し・・・てくれるなorz



   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧  
   ||    (  ⌒/ 
 ∧||∧   ∪ / /ヽ
(  ⌒ ヽ 彡   / ノ
 ∪  ノ      V
  ∪∪
         ∧ ∧,〜  トドメ!
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>
   /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /

<看護師保険金殺人>吉田被告に死刑判決 福岡地裁
うーむ。ノーコメント。
死刑判決の量が最近多い。

闇夜の八甲田山中にあやしい光、ツキヨタケが群生
羽の好物はキノコです。
生しいたけやマイタケを送りつけると喜びます。
恐らく包丁を持ち出してくるくらいに。
でもこれ、矢張り毒茸なんですね。食べようと思っても食べられません。
私たんは注意。

モミジもう色づく、2カ月早く 府立植物園、夏の異常気象原因?
しまった!思ったより早いぞ・・・
観光シーズンの到来は、遅刻の増発を意味する・・・

最後のゲームにファン続々 大阪ドームの近鉄最終戦
真っ赤なユニフォームとかTシャツももうなくなるのかなぁ。。。
いつのまにか近鉄もどこかに売られてたとかそういう話がなかったかな。

日本のウイスキーに最高賞 英の国際酒類コンテスト
そりゃ滅茶苦茶高い奴だ。それにちゃんとした割り方だったら物凄く香りがいいはず。
ウィスキーはブランデーのごちゃごちゃとした香りではなく一本筋が通るような、爽快感がよいのです。
よって、相当の事がない限り、温泉水の氷+割り物は「温泉水」のみ。
ウィスキーを飲むといっても、いつも角瓶しか飲めませんが(金銭的に許す最大)
ちなみに受賞したのは響30年はてなのキーワードにも登録されていますが、

一本レギュラー(700ml) アルコール度数43度・価格80,000円

無茶苦茶高いorz ディスカウントストアにあったような気もしますが・・・
角瓶は、ちなみに1300〜1400円です。一本で大体1〜2週間程持ちます。
夏だろうが冬だろうが、アイスだったり。
ホットはガツッっとくるような感じがするので(アルコール度数が高いため)あまり好きではないのです。

以上、気になったニュースなどを更新。