忘れそうだったorz

マークしているサクセスのPS2ソフト『アカイイト』のOPムービーが公開されていたので見てみました。
・・・・。昔よくあったM@D臭い。。。
主題歌がLittlewingで、ボーカルが霜月はるかっていうのが同人臭いけど、それなりによさげなのでマーク・・・と。
むしろ予約しておいたほうがいいのかもしれないなぁ。。。
・・・。ゼミの合宿をとるか、アカイイトをとるか・・・(そんなに・・・?
それにしても・・・
ソフトのキャラクター紹介を見ていて、黒髪ロングの千羽烏月が「鬼切りの少女」ときたか。
鬼切り。何を「鬼」とするかはーとか言い出すとゲームにならないのでそれはそれとして楽しもうと思いますが、10月21日発売かー
長いorz
S田先生に鬼ネタで振ると日本の鬼ではなく中国の鬼になるのでどうかなぁと思っていたりしますが。
どちらにせよ、矢張り流れる黒髪はいいもんです。
んでもって美人なら言うことなあqwせdrftgyふじこlp;!?(ユピテルs(略))
・x・#<そんな幻想捨ててしまえ!

>追記
ちなみに。私は声優というものに関して全く知識がないといったらウソになりますが、有名な声優(アナゴさんや、映画の沈黙シリーズの悪役の声が若本規夫だということが判るレベル)しか知らないので、一応出演者について調べてみました。(決して台風情報を見ていて暇だったからではないです。すいません嘘です。暇でした。)
まずは主人公。
宣伝をするわけではありませんが、こんなとき「はてなダイアリー」は便利です。
松来未祐

(中略)
ラジオで自分は「夏寝るときは全裸」を始め「いじめられるのが好き」、「褒めてもらうときは撫でてもらうのが好き、犬みたい」と公言してしまった。そういうことから声優界随一のいじられっ娘声優として認知されてしまい、ヨゴレ声優への道へ一歩一歩向かっていく悲劇の20代。

犬・・・?(頭の中が混乱しております。暫くお待ちください。)

さて、次にいきましょう。(振り切った)次は総統閣下も気になっているであろう、千羽烏月の声優の渡辺明乃さん・・・

ちょっとかすれがかったハスキーボイスが特徴で、なぜか百合系の役が多い。
社会人HMバンド「ちびらり」のボーカル。
一人称は「ぼく」。ちびらりの伊達海彦さんは「女帝」として恐れている。

百合系で「僕」で女帝でボーカル・・・?(ますます混乱してしまったようです。)

前略、母上様。
都会というのは、わからないものです。
・x・<同居してるのに手紙?
いや、雰囲気みたいなものorz
やっぱりワカンナイ・・・OTZ

>結論
わからない中でも、わかった事が二つ。
1.千羽烏月のせいで総統閣下がゲームのヤリスギで大学にこなくなる可能性がある事(1秒で否定されそうだ)
2.私には矢張り混乱するので声優ネタを扱うのは無理なようです ということorz