ニュース更新

「IP電話以上の価格破壊」。日本テレコムが固定電話サービスを開始
プロバイダ変えようかな・・・
大体ソフトバンクが買収してる時点で物凄く不安だ。。。
・x・<個人情報?時間の問題かな?
不吉すぎる。。。ソフトバンクについては今に始まったことじゃないし。orz

台風16号が日本海へ、31日には東北に接近
雨風が酷いみたいだけど。
・x・<まぁ、明日家が壊れてなければ大丈夫。
明日暑く無かったら大学にいって本を返さないと。。。

新しい舞台がおこしやす 清水寺で張り替え完了
工事してたらしい。
・x・<心置きなくアイキャンフラーイ
歴史では飛び込んでた人いたけど飛ぶ必要性ないな

「胎児を一般ごみ」の産婦人科、健診委託料を不正受給
一般ゴミって・・・ひでぇ。
確か6ヶ月かそれくらいで埋葬義務が発生・・・だったかな。わからんorz
・x・<とか言いながら全く驚いてないし。
まぁこういう人がいてもおかしくないという気はするけどね。
・x・<そこまで悲観してる?
見本にならない大人や老人が多いのは認めるけど全く信用してないわけではない。
・x・<うそ臭い。
嘘です。でも完全に諦めたわけではないよ。
・x・。oO(どうだか。。。


>追記
ちなみに、中絶に関しては、相手が女性であってもはっきりモノをいってしまって、過去に全てを棒に振っている、この日記を書いている人間から言わせてもらうと・・・
中絶は、確かに本人たちの勝手かもしれないが最終的に自分たちが後悔するなら初めからしないほうがいいかと。
私は何事をするにも、やってから後悔することが多く、別にその生き方を私は変えようとは思っていませんが(駄目人間とも言うが)、中絶に限っては違います。
一度死んだら二度と生き返らないのはこの世界の常識。
死体を教会に持っていって金を払うと生き返るシステム(それも場合によってはMP全快)や、フェニックスの尾なんかは現実にはないのは当たり前ですが、現在進行形で日本人の小学生や中学生の多くが「人間は生き返る事ができる」という考えをもっているという現実。
まぁ、こんなおかしな世界や教育をしたのは誰だとかそういうことは私には全く興味がありませんが、中絶する前に本当に後悔しないのか。
むしろ後悔するくらいなら初めから子供を作るなと・・・そういうのは無理なのでしょうか。
まぁ、個人の自由で、どうしようが私の知ったことではないというのが私の本音ではありますが・・・
・x・<やっと本音が出たか。
いくら言ってもなくならないし、それぞれの事情というのもあるんだろう。
これから少なくとも数十年続くだろう子供の命を奪うほどの理由が。
・x・<子供嫌いなのによく言う。
まぁ、子供がほしくても出来なかった人も知り合いにいるし。
・x・<やれやれだ。感情論はよくない。
判ってる。何か言われたら消すから。
・x・<酔っ払っているようです。