ニュース更新

と言っても昨日の奴に付け加えるだけですが。
なんだか体調が悪いorz

作戦を立てて好きな男をゲットしちゃうworldwoman
・・・。
・x・<小学生ぽく振舞うとかアホっぽく振舞われるとどうする?
とりあえず放置。
・x・<ストーカーとか。まぁ電波系になれと?
電波は勘弁。

萌える弾幕STGもえだん体験版公開少し古い情報ですが。
・x・<永夜抄は?
パズルゲームはExクリアで終わりです。まぐれでしょうが。
妖々夢のほうがSTGらしいと言えた気がします。
・x・<酷評するとCAVEスレにたまに出てくる連中みたいなのが出るぞ
だなぁorz
曲はいいし、演出はそれなりにいいんですが。
・x・<好き嫌いが分かれるな

iPodに行列2500人 アップル2号店、大阪にオープン
IPodは高いから買えません。
・x・<中々いい性能らしいよ
お金がないって。
・x・<ビンボー

尾瀬でクマが異常接近 ハイカー襲い、民家乱入も


   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) クマが迫っている気がする
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに迫っている気がする
  ||、   |∪| |(     .)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

・x・<クマが出ると逃げ場所がないからねぇ。
尾瀬はいいところです。
丁度枯れはじめた頃は人がいないのでお勧め。
・x・<入山許可とか無かった?
忘れたorz

月末だからかわかりませんが、ぱっとしたニュースが無かったorz