カードを見て思い出した。

グラディウスVの値段が未だに高いので手が出せていませんが、攻略ということで見て見ると検索結果は「さざなみ壊変」を指してます。そこで見た情報なんですけど。。。
1000万??そんなスコア出たっけ。。。あのゲームのシリーズ。
二年ほど前に定期券に画像を張った管理人さんというイメージが強いんですけど。。。
ちなみに、らっぷとの会話でもさざなみ壊変というと、「ああ、あの定期券の」ということになってしまい、グラディウスの会話はどこかに消え去ってしまいます。
定期券というのは、これとかコレ(一般の方は多少ご注意ください)
よくこれで通報定期券が作成できたものだと感心してしまいます。
そういえば、あの頃でしたね。ニュースサイト管理人や日記系管理人がマヨイガへ出発とかいうネタが大量に出てきたのは・・・(何もかも、皆、懐かしい)
こういう定期券を作るのはやってみたいんですけどねぇ。
写真入りのサービスは近畿で昔は聞いた覚えが有るのですが、今やっているのかどうか。
京都ではそういうのがかなり目立つので、やってみる価値はありそうですが。。。

>関連
「げんしけん」「くじアン」ポスターが名古屋駅に出現したらしい
今日までらしいですけど。凄まじい光景ですね。
まぁ、私は慣れてますけど一般の正常な方々はどうなんだろう。。。