ニュース更新

「撫子」「林檎」可能に 人名漢字488字追加

「舵」「撫」「苺」「凛」「檎」「桔」「梗」「雫(しずく)」

今まで使えなかったんですか?
・x・<まぁ、現実離れしてるし。
ちなみにありえないことだが私に子供が出来たら・・・
・x・<はい、次のニュース。
楓とか千鶴とか保奈美とか桔梗とか
・x・<誰か救急車。黄色いの。

14歳未満も少年院収容 少年法関係法令改正へ
改正と言っても来年になるから卒論の内容が通用しなくなる気がする。
・x・<それはそれ。これはこれ。
げんしけんの高坂君のエロゲー発言じゃないんだからそんな簡単にいかない気が。
・x・<でも>>市さんとの会話では院に入れても意味がないということだけど。
そこまで世の中が駄目になってないことを祈りたい。
・x・ 。oO思ってもいないことを・・・

キャストに怪奇現象続発!「着信アリ2」の恐怖
まんじゅう怖い?
・x・<最近怖かったことってなんだろ。
コンビニで商品を買ったとき、お金がギリギリだった。
・x・<何を買ったん?
105円の500mlのジュース。
・x・<・・・・。安。

最近街中(都内)で小学生が、ほっぺたにクルクルのペイント(シール)を貼っているのをよく見かけます。あれは何かのイベントなんでしょうか?
はてなの質問です。
・x・<ハットリ君のゲームクリアした?
ファミコンで昔やった記憶があるだけだし覚えてない。
・x・<近藤勇=忍者ハットリ君?
・・・・・・なんだかなぁ。

サンライズ 『機動新世紀ガンダムX』 公式サイトプレオープン カトゆー家断絶
ティファァァァ!!!!
・x・<暑苦しいからやめい。
何で打ち切られたんだろう。
・x・<・・・。世の中には知らないほうがいい事が
ハイ。ソウデスネ。


>本日のトラックバック
http://d.hatena.ne.jp/pixybadgerl/20040826
パクるって・・・何を・・・? ・x・
ちなみにこのスタイルは元はBlue-Borderというもので、Sideberなどがなかったため自分でつけてあります。
ヘッダやフッタの内容もまた同じで、フォントのサイズがもともとの大きさだとメインで使用するPCの場合文字が大きすぎて表示しきれない部分が多々有るので、フォントサイズを変更してあります。
あとは、某ネトゲチャットウィンドウ風CSSアスキーアートをそのまま貼り付けるためのCSS等が小ネタとして中に記述してあったりします。
それにしても・・・模様替えしようにもどうも慣れてしまって模様替えできないorz