ニュース更新

生身の女性に用はない!worldwoman
生身の女性に興味がない人が増えているらしいですね。
・x・<げんしけんの影響かな?
いや、むしろ二次元だと矢張りかわいいと思うこともあるけどね
・x・<・・・・・。同類?
違うってorz
ようはあれです。願望が形になりやすいわけで。

<アシックス株>野口選手の「シューズにキス」で株価急伸
よし。時代はキスだ。
・x・<警察に電話・・・と。

京都の繁華街真っ暗 スナックなどローソク営業も
深夜だと帰れなくなるからこの時間まではいませんけど。
・x・<いつも目的がゲーセンの自分は停電になったらどうする?
うーん。まず近場の女子校・・・
・x・<通報・・・と
冗談だ。とりあえず店員さん待ちで。
・x・<QMAで決勝戦だった場合は?
クレジットサービスで妥協。

女子高生にバイク男抱きつく 大津署、容疑で捜査
おのれ!許さん!
・x・<犯人じゃなかったのか
失礼な。こういうのがいるから乱れるのだ。
・x・<まともな事言ってる
可愛い女性は大事に扱うものだ。
・x・<・・・やれやれ。

食物繊維豊富な「きのこピザ」 日本医療、秋期限定発売
キノコ(゜д゜)ウマー
・x・<2100円っていうのが高いよ。
orz

再審の是非27日決定 静岡県の袴田事件で東京高裁
死刑囚か・・・
・x・<再審になると思う?
ならなかったら問題だと思うけど。
・x・<どうだろうかね

斎宮代の小西さん 十二単あでやか 嵐山の夢行列
最 高 で す か ー ! ! ! ?
・x・<病気が再発したか。
むしろ重ねすぎてて面倒臭そうだ。
・x・<何が。
当日は見に行かないとね。
・x・<話聞けよ

<台風16号>29日に南西諸島から西日本に接近する恐れ
大きい台風だなぁ。風速50mとか飛んでいきそうなんだが。
・x・<アイキャンフラーイ
マンションから飛び降りなくても飛べそうだ。

以上ニュース更新