ニュース更新

全般的に京都新聞ばかりです。
リンクがまずかったら撤去。。。(確認したのですが、リンクに関する記述が見当たらない・・・
乳児死体遺棄で母親逮捕 奈良、ごみ袋に入れ放置
生徒たちの善意盗まれた 中京中 海外支援へ集めたアルミ缶
・x・<コメントは?
ないよ。
・x・<珍しい。
別に驚くことでもないし、動機とか犯人の検討はついてるんだから意味がないでしょ。
死亡ひき逃げ容疑で少年逮捕 高槻署 運転の練習中に事故
ひき逃げをしたから、執行猶予は微妙な線でしょう。
「心の奥底で何があった」 長崎、小6女児事件で父が陳述
公開しろといわれても。
・x・<むしろかなり時間がたってるけど。
いくら時間が経過しようが司法判断は変わらないでしょう。
・x・<やけに投げやり。
「今まで前例がない」という理由と犯人が小学生だし。
・x・<卒論テーマそれにしたら?
教授と相談するけど、あまり気分のいい事件じゃないから。
それにそれこそ前例がない。
・x・<やれやれ
それに認めたくないんだろうね。小さい子供が同年代を殺害したことを。
何かのきっかけを見つけて異常者のレッテルを貼りたがってるように思える。
・x・<出る杭は・・・
自粛します。
「殺意明らか」と無期懲役を求刑 宇治・伊勢田の主婦強殺
京都地裁だったのか。京都も物騒になってきましたね。
・x・<今に始まったことじゃないけどね
被告人の年齢が35歳か。
・x・<35でゲーム資金の借金ね。
むしろ上の小学6年生の事件よりこっちのほうが異常性あり?
・x・<だから出る杭は・・・
わかってますorz
ジュゴン飼育記録更新中 鳥羽水族館、来月26年目に
映画のまち 肌で感じて 右京で小中学生対象に塾開講
小中学生に技術指導?まさかね。
・x・<講師があんたほど厳しくないからまともに育つよ。
反省してます。
・x・<やれやれ。
・x・<でも小学生が「光源の角度が・・・」とか言い出したらどうする?
それはそれでイヤだね。。。
尾瀬でツキノワグマ1頭捕獲、発信機つけ国有林に放す


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
・x・<クマーじゃないでしょ。昔いったときとかどうだったのさ?
いや、何もなかった。枯れ草が木道以外は広がってて。
・x・<オフシーズンか。
見渡しが良かったけど、真っ暗になったら怖かった。
尾瀬には有名な怪談もあるし。
・x・<遭難者の仲間入り〜
やめてください。

以上ニュース+コメント更新