あーダルイ。

だるすぎます。
先週一週間、まとまった雨が降らずにずっと晴れてばかりで、その結果として猛暑地獄と化した京都まで毎日かよっていたため(そりゃ大学の講義がありますから。)、総統体がダメージを受けていたようです。
モウダメポを素でいく感じで。
とりあえず総統閣下が某ネトゲをやり始めたのでレベルあげに追われているわけですが、レポートも書かないとなぁとかおもっているわけです。
むしろ持ち込み可能のテストがアジテク以外ないっていうのがうちの学部を表していますね・・・そもそもアジテクは他学部受講だし。
というわけで以下自分メモ

Cradle - 東方幻樂祀典 -
が、買いにいけない自分に萎え。(遠い・卒論・お金がない)
ふぅ・・・やれやれだ。
埼玉最終兵器とか、SoundOnline、挙句の果てに本家まで出るってどうよ。他もなんか凄いし。
ゴルァが買ってきてくれ・・・多分無理だろうなぁ。とかおもってみる。