ついに宵山

今日は祇園祭宵山なわけですが、とんでもなくあれです。
人が多いorz
くるときから朝早めに家を出て、蒸し暑いとか思いながら京都駅で普通にバスを待とうとバス停に行ったら・・・
人の数が通常の3倍。(冗談抜きで)
まだ朝9:50分ですよ、先生orz
後寝不足なので死にそうです。助けて巫女の偉い人。
ついでに言うと本日の京都も超暑いです。
困った・・・北大路にいって終わりにするかなぁorz
とりあえずニュース更新。
地獄の火炎!又吉イエスに勝手に密着(後編)探偵ファイルより)
・・・。いい人ジャン。普通に。よほどその辺の酔っ払いのおっさんたちよりもいいような。
Windows 98/Meのセキュリティ・ホールが「緊急」に変更,マイクロソフトはパッチを公開
うちのMeたんはかなり前回のスパイウェア事件(MessengerPlusのあれ)以来かなりヘバっているので、かなり緊急でパッチを当てておきたいところ。
そろそろ大掃除かなぁ・・・レジストリとか履歴とってないからガチになる罠orz
誕生ケーキと岡田民主党代表
誕生ケーキの上の「まっすぐに、ひたむきに、政権交代」と書かれた飾りを真っ二つに割ったそうですよ?。x。