東京土産計画

東京土産を渡そうにも一部の知り合いは大阪に住んでいたり、また最近とても暑い日が続いているので、ナマモノだと腐りかねません。
と、いうわけで考えてみました。東京土産。
思い浮かんだ順から書いていこうと思います。
1.等身大ポップ
一番初めに思いついたのがこれですか・・・。
もうやだこんな頭orz
取り合えず計画としては秋葉原で安く手に入るならそれを手に入れて、大学の久岡教授の研究室宛に送ろうかなと思っています。
流石にかついで新幹線にのる勇気はありません。
英語の専門書のぎっしりつまった本棚の横に(刑訴法は確かアメリカ)二次元美少女(ぱんつはいてないとか)が突っ立っている光景(それも平面)。
・・・。いやすぎるので不許可。
職員にK科氏がいて情報システム課の時点で久岡教授とはつながりがあるし、そんなものを見られたら主犯が一発で私だとバレてしまう。。。
というわけで不許可。
2.おでん缶
とてもまずそうです。とても。
それも夏に食べるものでしたっけ。おでんって。生ぬるいおでんを中庭で食べる光景。。。
ものすごい勢いでボツ。
3.入浴剤
この頭は何を考えているのだと。
ゲーマーズかなにかで確か入浴剤があったような気がする。
東京とは全く関係ないし。orz
4.東京バナナ
あの中のクリーム、ナマモノっぽいんですよねぇ。
教授の研究室の個人用冷蔵庫に突っ込んでおくというてもあるのですが、久岡教授はいつも携帯電話の電池が切れているという状態のうえに、忙しい人なので研究室にいないことが多く・・・そのうえ携帯電話の番号を私は知らない罠。
鞄の中に入れていたら痛みそうだorz
5.人形焼
うーむ。無難な線でこの辺なんだろうか。
でも私自身があまり熱いお茶とかなしでああいうのは食べられないので・・・
一身上の都合により不許可orz
6.もう無難に適当に買っていく方向で
思いついたものを適当に買っていったらいいとか思ったorz
誰だよ等身大ポップとか入浴剤とか。関係ないじゃん(考えたのは紛れもない私の中身ですがorz

と、いうわけなのでゼミ関係者は恐怖しながら待つように。
むしろ東京限定巫女さん生sうわなにをする羽ハンtだってお前確か関西ギャー(ゴス