前期末の飲み会

先に更新。日記じゃない気もしますが。
この日記は既に久岡教授に「教授バレ」しているのでとりあえず覚書きとして飲み会の候補をあげておきます。
鉄平は恐らくゼミ生の殆どの心にトラウマを残したと思うので、別の場所にしてみました。

第一候補:
ジャンル アジア創作料理
店名 GARUDA(ガルーダ)
場所 河原町
値段 クーポン利用で3675円(飲み放題2時間)
第二候補:
ジャンル 居酒屋
店名 天狗 四条通
値段 天狗コース 飲み放題付3000円
第三候補:
ジャンル お好み焼き・鉄板焼居酒屋
店名 金閣寺 お好み焼き道場
値段 3000円(2000+飲み放題1000円)で90分飲み放題付

資料は全てホットペッパー。(無料)
第一候補の名前がガルーダなのは別に気にしてはいけません。
そもそもガルーダというのは確かヒンドゥー教かなにかの神様ののっかっている乗り物のはずなのです。
え?いつも話をしているSTGのゲームの名前?
はっはっは何をおっしゃるウサギさん。
いや、どっちかというとウサ耳ロングプリさんのhうわなにをする羽ハンt(バスン
いや、実は今日の夜から東京に親戚の結婚式に行くので、更新が不可能ではないかと思ってとりあえず更新をしておきました。
明日更新が可能そうなら講義の最中を狙って更新してみようと思いますが。。。
飲み会の場所の検討は取り合えずこの辺で。
ぶっちゃけ阿里山でもいいんですがね・・・