今後の予定

今週は真面目に勉強にいそしみたいと思ったのですが次の一文。

管理人教育実習のため今日から二週間インターネットの世界から離れます。
勿論戯言も更新しませんし、パソコンに来るメールも見ないと思います。

どうやら先日書いた、「本人は黒系とかゴスロリになりたいのだけれども実はなれないというか実際のところなりたいかったということが判明」という奴が教育実習生になってしまっているようです。
なればいいのに。大学にもいるじゃん。夏滅茶苦茶暑そうだけど。
実習先がわからないのですが、見当がつくので(恐らく母校の可能性が大きい)強襲してもいいかな・・・
今の部の状態も見ておきたいし。
しかし強襲したところで、放送部顧問は確か水泳部副顧問も兼任しているので下手をすると放課後の暑い時期にプールサイドに出没する必要性がある予感が。
以下想像:
女子生徒A:ねぇねぇ、何?あの人
女子生徒B:見るからに不審者よね・・・暗いし
女子生徒C:先生に言ってきたほうがよくない?
男子生徒A:おい、あいつ顧問ところいったぜ
女子生徒B:先生と知り合いなの?しんじらんない・・・
女子生徒A:やだ・・・こっち見てる・・・キモーい
・・・。いくのやめよう。
技術関連の書類は恐らく夏休みくらいに持っていくと思うけど、進路が決定していない最低最悪の先輩なので教授たちにあまり歓迎されない気がするな・・・
事実高校時代の生活は反面教師そのものだった気ががが。
確かにスタジオに篭ってばかりいたからな・・・勉強なんて全くやらなかったし。
そのおかげで役に立たない映像音響技術は身に付いたけど。
ちなみに私は教育実習はないですし、講義責めです。
ゲーセンにはいくけど。(それがだめなんだよ
>私信
井上ひさしファンというよりも吉本ばななも好きだと思う。その先生。
>私信2
というわけで暑いんでいつものゲーセンか北大路のそれ。
稲荷大社には巫女さん見nうわなにをすr羽ハンt(ウルアッパァ!