馴れ初め

私がSTGをやり始めて二年になりつつあります。
STGをやり始めた理由がM口に勧められた式神の城だったような。(ソフマップ店頭デモのX-BOX版)
確か私が初めてやったアーケードシューティングは式神の城でした。
現在はエスプレイド攻略に躍起になっています。ガルーダは点数の問題なので。ガルーダは簡単で自分の思う通りに弾をコントロールできる事が楽しいので気楽にやっていますが。
しかし実際の腕前は・・・恐らく二年前とあまり変わらないような気がします。
ここまでSTGが下手糞なのも珍しいですね・・・
私信:
敵弾を減らす事ができないのなら、吐かせなければいいじゃない。
追記:式神2光太郎は初心者向けでないので金で適当にやったほうがクリアははるかに楽です。