書くことが多くて大変

日記を普通これだけ書いていたらネタに困りそうなものですが、実際今日は困っていました。
らっぷが「エビチリうまそー」という発言をネットゲームの中でしたことにより一気にネタが6つくらい浮かんだため、らっぷに感謝。
どうやら今日のチューボーですよ!はエビチリだそうで。確かに美味しそうですね・・・
私はあまり甲殻類(海老・カニ等)のカラのにおいが好きではないのですが、中身は好きなので、らっぷの発言により今度の飲み会は・・・

阿●山に教授の名前で予約をとってコース料理で3000円くらいでいこう!

前回の飲み会で確か皆が私をゼミ長として見てしまっていたので(主犯は教授とらっぷ・総統閣下の3名。)、行き場所はそれでいいかと。
恐らく皆鉄平というと行きたがらないような・・・
あの日の悪夢再びはもういやだ!というのが恐らくゼミ生の声だと思う・・・別に悪くはないんですが、あの量は多すぎ・・・
今度行く時は少な目のやつにしよう。