久々の休日

暑い・・・(出だしからそれか)
明日は29度で湿度が高いので京都に観光にきている人は南無ということで。
あまりに暑いので母親と父親に手伝ってもらい家中のエアコンのフィルターの掃除をしました。
全フィルターに素手で触るのが嫌になるくらいにホコリが付着していたので私は逃亡(ぇ?
気がついたら寝ていました。
むしろ親父が私の部屋を探ったため(略。あとの事はご想像にお任せします)。
しかしあれだけ昼寝をしたのに全くと言っていいほど体力が回復しない。
休日をとったとしても、夕食にイトノコ刑事もびっくりな、ウィンナーに切れ込みをいれ油で炒めて塩コショウで味をつけたものが一袋半+ご飯という組み合わせのようなものばかり食べているから体調が悪いのだろうか(恐らく原因はそれ
私のおかずが殆どなかったので自作したのですが・・・
いや、おいしいんですよ?
冷めても弁当のおかずには最適ですし(貧乏臭)
貧乏といえば昨日講義開始前のヒロとらっぷと私の会話をしていたとき
会話内容:
ヒロ「なんでお前1リットルのウーロン茶のパックなんだ?」
らっぷ「プ。」
私「金がないからにきまってんだろ!これなら100円(税込)だ!」
と叫んだ瞬間前方に座っていた女性たちが振り向いて顔を見合わせて笑っていたのが印象的でした。いや、最近の1リットルのウーロン茶って昔と違ってオイシインデスヨ?
・・・。段々空しくなったのでこのへんで。
いつもはあんなにお金ないってことはなかったんですがね・・・昨日は特別でした。