今日は大会だったわけですが・・・

・通行人の鞄が私のひじに当たってボム誤爆(ジャコウ羽形態)
・1945-2をやりたそうにしていた人が大会の参加者に座られていてできなかったこと
・その横で大往生をやっていた私はあまりの隣の座っている連中の会話のうるささに捨てゲーをした事(前述ですが、私が捨てゲーするのは相当の事です)
・大会参加者が煙草を歩きながら吸っており、そのうえ混雑していたため火があたりそうで怖かった事
・かといって店員に苦情を言うとGGXXで確か全国的にうまい人が店員にいるので変な事を言うと出入り禁止にされたりしないかと不安な事
・・・。暫く行かないでおこうかなあという話を総統閣下としながら帰宅しました。
落ち着いてSTGできないです。昔の大会の時より酷くなってます。
私も家ではPS2GGXX#Reloadを知人とやったりするのですが(使用キャラはソル・闇慈・ファウスト・ディズィー等色々です)・・・ちょっと今日のプレイヤー(ごく一部の人なのでしょうけれど)は目に余る酷さでしたね・・・
あと大学に行く前に病院にいったのですが、「医者から治そうと思わないと完治しない」といわれました。完治した試しがないのですが・・・
「薬剤情報提供」という赤いハンコが押してあり、一体どう言うことなのかききたかったのですが、きかない事にしました・・・
久々に散々な一日だった気がします。