今更こういうのもなんなのですが

光太郎の初心者攻略関連で昨日googleで飛んできた人がいたのか捕捉されたのかわからないのですが、そういう記録が残っていたので企画をするか悩んでいます。
全然参考にならないと思うし壱式だからなぁ・・・
とりあえずいえることは光太郎を使うなら初めから弐式で練習してくださいということです。点数面もありますが、敵から吐かれる弾の量が少ない事やザサエの攻撃力が壱式に比べて高い事など壱式よりはるかにメリットがありますので・・・
折角飛んできたのに詳しい内容が書いてなくてガックリきた!
とか言われたらどうしようもないんだけど。。。
私の腕はそんなに上手というわけでもないですし。玖珂晋太郎戦でライフがどれだけ減るかでクリアできるか変わる程度のレベルなので。
で。羽ハンターの中の人が今日ガルーダをやったらしく。
以前にやったとき、初見でセセリ改までいったというのは以前聞いていたのですが(それもタテハ使用ということで末恐ろしさを感じましたが・・・<STGは昨年夏に始めたばかりでそれも東方)今日は何故か4面の列車ボスで死んだらしいので明日の昼くらいにそのネタを書いておこうと思います。
私も不安だし。