アクセス解析ができないので

リンク元というものを参照してみることに。どこから飛んできたのかというのがわかるようになっていて何処に捕捉されたかなどが多分それで分かると思われます。
リンク元をゲストの人が見るには、「コメントを書く」というリンクをクリックする事で見る事が出来ます。
空の境界で飛んできた人が比較的多いのですが・・・来た人は多分何も詳しい内容が書かれていないのでガッカリしたのではないでしょうか・・・
実をいうと私は同人ショップで既に空の境界を購入・読了しており、内容もある程度わかっているのですが(本はどこかにいってしまいましたorz)内容について書くのもどうかと思うのでまた買いますよーということだけで。お金ないけど。
とりあえずいえることは、あの捻る人誰でしたっけ。式と二分する主人公ですが実際問題として式に比べてあまりに影の薄い主人公(黒桐君?)の妹とおなじ学校に通う御嬢様学校の生徒(長い)という設定だったような記憶がありますが・・・
ああいうコ可愛いですよnうわなにをする羽ハンt(もう光景的に普通というか最近はふーんだけで逆に何を考えてるか判らなくて怖いわけですが。
一方でSTG+ガルーダ+コツでgoogle検索して飛んできた人もいますが。
そこまでコツというかそういうものは書いてなかったような・・・
まぁ、STGは覚える事と一気に根をつめてやらない事が重要ですけど矢張りある程度は知識として知っていないと初見クリアするほどの腕が無い私としては不安なわけで。
どうしてこういうことを書くかと言うと・・・今日も行きつけのゲーセンに現れました。連コインリーマン。全く成長してない(おなじ場所でミスを繰り返す、バリアを使わない等)のが笑ったらいけないのですけど笑ってしまいました・・・その人はケツイの筐体でも連コインしていたので、常連の方々がどういう反応をするか考えるだけでぞっとしますが・・・
何かあっても自業自得という事で。STGで連コインをしたとしても〜という内容は前述なので前のほうを見てもらうと吉。
ちなみにリーマンがケツイ台にうつってからの私の戦績はALL5/6バリア10%くらい(?)でした。突き詰めれば超楽なゲームだと思うので、クリアするだけならとてもユーザーフレンドリーなゲームだと思います。
大往生も今考えて見ると結構50円玉が長持ちするゲームだったような気がします・・・
追伸:とても長い日記になってしまったので簡単にSTGのネタをここで書いておきますが、エスプレイドをやりました。
結果・・・5面くらいの戦車が大量に出てきてあとはボスが大きなバリアのようなもので、バリアアタックが異様にきくところで死にました。(よく知らないのでこういう風にしか書けないorz)
敵の出現場所を覚えてパターン化するということを考えたらガルーダよりは楽にいけそうですが・・・敵弾がガルーダより若干早く、敵を早期破壊しないとバリアを使用せざるをえないので、練習が必要だと切に思ったり。
北区では一箇所しかもう置いてないので、大学から近いといえば近いのですがあまり行く機会は少なそうです。