次の講義は

先週も書いたとおり文学部の某比較文化論という講義ですが(隠してない)出ることにします。らっぷ南無。私も別の勉強を後ろのほうでやる。
とりあえず刑訴法の共犯者の自白はなかなか厄介で、明文規定がない(ようは法律にはっきりと共犯者の自白についての規定がないということ)のと、いざ書くとすると内容が人間の心理状態に関する内容も含むことになるので文章でまとめようとすると案外厄介な分野なのです。
漫画やドラマ等では結構見られる光景なんですけどね。共犯者の自白をめぐる殺人とか。(現実は小説より奇なりという言葉がそのまま当てはまるのが刑訴法の判例です)
ところで。
いったいこの日記をどれほどの人が見ているのかとても気になり始めたのですが、残念なことにアクセスカウンタを置くということははてなにお金を払うということで、今の私の財布の状況を考えると(リアルタイムで2648円。明日飯代などの補充があったとしても来月分のWebmoneyと6月17日発売のPS2版ガルーダ、また那須きのこ氏の「空の境界」(amazon:ISBN:4061823612amazon:ISBN:4061823620)も新しく講談社からでるのでそれも購入予定なため・・・)まぁ月額60円ですが。

車もないし
貯金もないし
時間もないし
恋人いないし

(そのうえはっきりと内定も貰ってないときた)

・・・。(ものすごい勢いで死にたくなったようです)
○| ̄|_(追い討ちをかけるようにどこぞ日記を見つけたようです←世の中にはカミさんや同棲相手との愛の記録をつづる人もいるようで、それをカトゆーさんの過去ログで見つけてしまいものすごい勢いでorzになったようです
はぁ・・・夜の更新を待て・・・(消え入りそうな声で