ゲーセンでは静粛に

昨日のウダウダ書いていた日記は削除。上書きということで。
今日はいきつけのゲーセンに夕方からいってきたわけですが、Zero3の大会でした。結果はまだわかりませんが私の知人が勝っていることを願うばかりです。(Vサガット使い)
ゲーセンにいってガルーダを数回プレイしてベストだったのがALL5/6バリア0%金塊100ちょっと。他は半分以上捨てゲー風味だったわけですが・・・その理由が外野が動物園の猿山並にうるさかったからというのもあります。他の理由もなきにしもあらずなのですが、その理由が一番大きかったです。
ガンダムの筐体近辺にいる常連の方々が普通では考えられないほどの大声で叫び続けてくれていたため、もううるさくて仕方ありませんでした。店員は勿論放置でした。
何処のゲームセンターに私が出没しているかは、過去ログを読んだり大会の日程などからわかると思うので、「ああ、こういうゲームセンターなんだな」という事だけ思っていてくれたら幸いです。
とりあえず私がガルーダで捨てゲーするというのは相当の事なのですOTZ(上述)