さてさて

実は今日は困ったことにいつもなら考えられないほどの平凡な日常だったために、日記に書く事がないのです。
どれくらい平凡かというと
朝10時ごろ起きて3時間目に間に合うように支度する

昼食をとる

遅れそうになったので家をでる

宝くじ売り場で当たりくじを交換(しかし合計600円)する

エスプレイドの置いてあるというゲーセンによったがなくてしょんぼり

大学近辺のボロいゲーセンでガルーダをらっぷの目の前で超やる気なくクリア
(ALL3/6バリア80%)

総統閣下と行きつけのゲーセンへ
ほら、平凡な日j・・・
あれ・・・。授業は?(単位が危険な4回生)
そういえば私の知人(女性かつ黒系というかゴスロリではないのですがまぁそういう人っぽいことが近日判明したような感じのぶっちゃけわけわかんない)が東京へ土日を使って演劇鑑賞にいってきたらしいので電話をかけてみたところ・・・とても楽しかったとのこと。
一方、私の土日は・・・(過去の日記を見る)
ムキー
まああれです。今日は修学旅行生も一杯いたけどそんなにうるさくなかったし、なにはともあれ可愛いコがいっpうわなにをする羽ハンt(グッサリ(久々
明日のゼミは遅刻しないようにしよう。中学生が来る事はないと思いますが。