network side

●羽ハンt
いつどこで出会ったのかわからないけれどいつのまにか溜まり場で共に行動している人。
女垢で、昔はプリメインだったが、ハンターや今はかなり高いレベルの剣士(一次職のまま)でいることが多い。
超強烈な突っ込みと、そんなこと答えられません な内容を聞いてきたりと恐怖の人。
決め台詞は「煩い。黙れ。」
才能の塊というように誰かが言ったが、かなりの努力家だとは思う。
ぶっちゃけキャラが掴みにくい人。
京都に住んでいるようで、昨年からはじめたというSTGは異常なほどの腕前の上達が見込め、かなり恐怖。
●女プリさん
私のやっているネットワークゲームのファンサイトを経営している人。
良心の塊のような人。
STGにはまらせてしまった責任は私にあるのだろうか。。。
引き返すなら今です(ぇ)
リンク元に、サイトのアドレスが混じっているときがあるので、それを辿ってみるのも一興かもしれない。
大学院生らしいという噂がちらほら。
●やさぐれモンク
「ヴァー。」が口癖になってしまった聖職者系Jobが好きな人。
Zero3でVケンという超微妙な性能をもつものを使っていた人。最近はいろいろと変えているようです。
どうやら理系らしいですが、理系ぽくないです。(ヴァー
●げーつさん
戦闘BSの人。
白大往生で2週目5面にいったりするあたりでもう理解を超える程のSTGの腕前な気がしますが、本人は否定。
だまされません。
京都に住んでいて(下宿)私のいきつけのゲーセンに出現したりするようですが、未だかつて目撃したことはなし。
一度その超絶な腕前を見てみたいと思います。