で。

試験運用。
講義「法政情報処理の基礎」内の課題の連絡とかにも使う予定なのでゲストが見てもあまり・・・な予感がするのだが・・・

そもそも「はてな」を使うのが初めてなので何からやっていいのかわからないのでとりあえず日記形式にしていく予定。
内容は上記と刑訴法個人メモ。他の勉強しないと卒業が危ういのは変わらないわけだが・・・
刑訴法の内容を鵜呑みにして「間違ってたからそれによっておきた損害を賠償しろ」とか言われても困るしなぁとかつまらないことで悩んでしまうのだが・・・とりあえず。

(重要)某3氏はとりあえず閲覧したらメッセか何かで連絡のこと。

HNの由来は実名からきてます。むしろ本名で呼んでください。
お願いします>卒論担当含む偉い法学者の先生方