今さら遅い

デイリーで追加されていて、これは今週の金曜から来週の水曜までの期間限定配信になるのですが

一部剛クエをsrでクリアした場合入手できる、かもしれないアイテムで、これは主にイベ武器のhc系への強化何かに使います。
私は結構ルコとかゴゴ(角は未だに2個目が出ませんが)でいっていたんですが、本当出なくて使う気がしませんでしたし。この機会ですから何か1つくらいはHC強化してみてもいいかなと思ってます。
するならおそらく、笛の「ぺろぺろ」ですけど。


でもやるの遅すぎませんでしたか。
こういうことを焦ってからやるのではなく、もっと早くにやって、イベ武器を作りやすくするべきでした。
あいつも日課がおわったらあっちに行ってるみたいだし・・・


ナチャーン

剛種のほうは防御0.6倍がかかるので、それで拡散については計算すればいいと思いますが。3人分のL2拡散50発を全て当てれば余裕で討伐出来ますし、4人ならきっちり当てていれば残弾を残したまま討伐可能でしょう。
ヘビィで砲術王が2人ほどいて、ダウン中にズドンと行っていたらさらに早いかもしれません。
で。
突進だけはガンナー防具の場合何を食らっても一発で死ぬので、常に軸をずらしておくという事をしながら打ち続けることが重要かと。
撃てば撃つほど相手も怯みますし、こちらのターンが続きますからね・・・
思考停止でいいんですが、一発食らったら死ぬ!というその精神的によくない状況をずっと続けるのはしんどいです。