流出が止まらない

理由を延々書いていたのだけど書いたところで全く意味がないので、消しました。

いべ


ドラえもんじゃないんですけど。



どういうわけかはしりませんが、一応今回のイベは凄く面倒くさかった。まずはウナギからという事なので適当にやっちゃったらいいんですが・・・




「やめよっか。今回の防具いらん気がしてきた。」
そう思う。
武器防具貸与が多すぎでしたが・・・



これ、新たに出てきた奇種っていう要は亜種扱いの変種なんですが、それ倒して来いって話なんです。実際はhr31からだったはずなので別に通常の亜種でいいんですが・・・
「武器防具固定のクエばかりのなかで、明らかに浮いているトトス亜種3匹」
・・・。運営がこういうことするから人が減るんですよ。
なんで金払っている側が運営の実績上げのために誘導されて狩りたくない敵を狩らなきゃならないのか。
あいつがwwwwwwwwwwwwwって言ってますが、もうなんていうか。
しかも脚への属性が終わっているので片手はお通夜です。明らかに刻竜系を意識してる調整結果・・・腹には雷が20通るだろうって?穴にハメて麻痺取ってヌヌでそいそいってやらせるんですか。
作業はもういいんですよ。
あと、超ターボ化してました。ナナ並み。
既にユーザーにプレイさせる気がないとしか。



大ニュース?
課金デバッガーがついに公式で言われたってことですかね。まるでROの桜井ですけど。あちらと違うのはこちらは月額標準2000円(エクストラはほぼ追加で必須なので大体2000円です)、防具やカフは課金するのが普通という流れです。あちらはそうじゃないですからね。
そういうニュースは大ニュースでしたね。
まさか運営の口から出るとは思いませんでした。
ちなみに桜井はLvとかZも凄い高い倍率で溜まっていってたはずなので、やるならこちらは・・・どうなるんですかね。


あ、蟹、ザザミもダメだったのでシェンも倒しに行ったんですがそれでも駄目だったんで、なんだろうって思ってたらヤオザミって話でメールがきまして。
えー・・・



そりゃあね。その辺で暴れてろよって思うのはいますけどね。
ルコとかtriベースのモンスターとか。別にこいつらほっといてもいいんじゃねーのっていう。
最後の最後で猿と戦わせるあたり、今週は猿推しです。


新しく来た錆びてる奴ですが・・・
通常の特異クシャのコンパチでした。
はい。ええ。たまに流れてくる募集をチェックしたら明らかに龍風圧と高耳がついてないとかでああ・・・ってため息つくくらいにはしんどい状態なので、そりゃ人は減るなと。
下調べしてから行こう、な。