結局ソロやん


っていう事です。

普通に行けましたけど

攻撃大見切り2回避1耳栓風圧小無効なので、攻撃大見切り2だけ付ければクックドハツテン程度でも35分で終わるという感じ。確定の着地時に大タル爆弾を調合しておいたこと、一度だけ撃龍槍を撃ってみたこと(これは携帯機含めて初の試みでしたが)がありましたが、過去と違って今は一日一回服用可能な「みなもと」があるので、はいずりを受けようが怒り時に叩きつぶされようが、連続で踏まれようがさしてダメージはないのですが・・・
それでも半分くらいもっていかれたり、ソロだから連続で叩きつけられたりすることが多いあたりが恐ろしいところ。


力の爪をとりに行かないとなあ・・・でも今ラオ来てないんだよね。
来ててもアレだけど。武器がアレ。やっぱり一人か・・・


やる事はどこ行っても変わらないんで、どうしようもないなあ。
本当なんか誰かと行きたいけど、今は無料期間だけあって風当たりが強いというかそういうのはひしひしと感じます。
で、○○行きませんか、が大体装備が揃ってない段階で背伸びしているというか、ある特定の敵を狩るための素材集めではなく、既にその敵を倒してもらおうとしているのがわかるとかですね、まあそんな感じなので無礼部からは遠のいた場所でノンビリ一人でやってます。
実際は誰かと行きたいんですけどね。