いや、別に切らなくてもいいけど。

アルバの尻尾か・・・
スネ夫の尻尾は切ったとしても切った場所によっては終了後に取りに行けないのと、そもそも素材自体基本に乗るからそこまで粘着するより別部位の破壊をしたほうがいいんじゃね?っていう、そういう話。
だから切る人は少ないんです。尻尾を切る事に心血を注ぐよりも、頭壊して翼壊してくれる方が余程いいっていう、そんな場合です。

単なるクエだった・・・

本当誰得。

昨日深夜

寝ようと思ったら常夜灯がすーっと暗くなりまして、電気が真っ暗になったのかと思ったんですが。
でも液晶テレビの待機電力やDVDレコーダーの待機中の電気は消えていなかったので、常夜灯だけが切れたっていうのがわかりまして、急きょ深夜に常夜灯の交換をする事に。
天井埋め込み型のタイプなのでシェードを外すのは楽でも取り付けるのがしんどく、必死になってはめ込んでましたが。
しかも持って上がった予備の常夜灯がLEDタイプで、「この蛍光灯にはLEDタイプの常夜灯はご使用いただけません」という注意書きが蛍光灯のソケットのところに書いてあったりして、通常のほうを探すことに。
いまどきLED使えないのか!2年前に変えたばかりなのに・・・
その後、シェードを付けてもつかない→締まりの悪い奴め!とか一人で言いながら必死になって直してまして、直ったのが30分後の2時です。
しかも埃をかぶってしまって、暑くて汗を書いた事もありかゆいのなんのでこれまた眠れない。かといって風呂の掃除はした後なので風呂に入るのもよろしくないって事で、もう何と言っていいか寝不足です。

Hikawa Kei さんの発言:
しかし暇だな
民 さんの発言:
じゃあ何か本でも
Hikawa Kei さんの発言:
忘れてたな・・・
軌跡3rdでもやるか
民 さんの発言:
もうだめぽ
Hikawa Kei さんの発言:
暇だし配信するか。
民 さんの発言:
配信は週一でいいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
そうだな。次は16日にするか
民 さんの発言:
まあそろそろNHK時間だからな
Hikawa Kei さんの発言:
凄いメモリ食うな
民 さんの発言:
何のゲームだね
Hikawa Kei さんの発言:
軌跡を一気に2章の最初からヨシュアまで終わらせたら。
そして明日の配信はあれだ
エストはジエンモーラン(上位)のようだ。
誰得
民 さんの発言:
まだ配信あったのか
Hikawa Kei さんの発言:
クエ配信はまだやるだろうな
先週はディア2頭闘技場同時で、高耳回避で終了
作れた装備は逆境だからかぶってるし放置
で、後作れる装備は広域20になった頭装備
triでは気絶7S3だったんだそうだ。
(その頭装備
で、来週は多分単なるクエじゃね。P2無印時代のイベクエを彷彿とさせる誰得になると思われ
民 さんの発言:
ゲームはほどほどにして寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
とりあえず俺は今日も早く寝るぞ
今朝は朝からドクターペッパー4本とホールトマト缶2個ほかを買いにいっていて、疲れたのだ
家から一番近いイオンのKALDIに入荷してた
105円。お勧め。
民 さんの発言:
シュタゲごっこでもするのか
Hikawa Kei さんの発言:
昔大学生の時飲んでたろ・・・俺。
衣笠の近くの輸入雑貨店で、バニラコーラとかあったろ
ドクターペッパーのバニラ味もあったろ
民 さんの発言:
ネタのため買うのもなあ
Hikawa Kei さんの発言:
ちなみに今飲んでもドクペはおいしかったぞ
まあ久々に飲んでみろ。普通のコカコーラとかペプシに飽きてるはずだぜ・・・試してみろ!
民 さんの発言:
ペプシドライでいいやそして寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
おういえ