しかし強すぎるだろ常識的に考えて

グリリバとの戦闘に大体1時間くらいかかったんだが・・・


なんとか弱体化云々の選択肢が出ないようにしてクリア。
サクッとイージーでやったほうが楽だったかもしれない・・・

そして


まあ普通に後は深淵に出向いていって全員のレベル上げをするだけなので。
その辺だからもう放置でいいやってことで軌跡3rdは終わり。
1回やってるからね。



リンク元

  • 弓がどうとか

2Gとかどこぞの広場関係でアレならいいんですが、どうせ3rd関係だろうしなあ。
回避付けるか付けないかで攻撃系の付く量も変わりますから、なんとも言えませんけど。
集中>矢種強化系>攻撃up・痛撃>見切>回避
で付けていけば安定性と引き換えに火力はアップしますよ。
まあ回避は付けないと矢の種類によっては距離的に厳しいと私は思いますが。


2Gはだるいけど面白いね。3rdは本当駄目だった。
要請があったら3rdはやりますし、まだ金冠は埋まってませんが。
個人的には3rdでアレだけ酷い立ち回りをしていた人間を2Gに引きずり出して、現実を直視させたほうがいいのかもしれないとか、そういう事を思うようになってます。
かく言う私も3rdのぬるま湯につかり過ぎた気がするので、2Gのほうで多少リハビリはしていますけどね。


敵にやる気があって好き勝手暴れない、というだけで本当面白いです。
キリンは除く。3rdの敵は全部キリンみたいですよね。イライラする関係が。


Hikawa Kei さんの発言:
グリリバが強すぎるんでイージーでいいかなあと思うだが。
思うんだが、か。
民 さんの発言:
そろそろ終わりかね
Hikawa Kei さんの発言:
煉獄もまだ終わってないぞ
というかその前のグリリバ
民 さんの発言:
今日中に終わる予定ではなかったのかね」
Hikawa Kei さんの発言:
終われるわけないだろ・・・
民 さんの発言:
あと40分で何とかならんかね
Hikawa Kei さんの発言:
どうやってラスダンクリアするんだ
つかイベントだけでそれ1h超えるだろ・・・
民 さんの発言:
イベントは全部スキップでよろ
Hikawa Kei さんの発言:
スキップできねえだろ・・・
民 さんの発言:
最終章まで行ったかね
Hikawa Kei さんの発言:
グリリバは倒したが1時間かかった・・・なんとかイージーじゃなく普通で倒したけど。
民 さんの発言:
じゃあ明日には終わるな
Hikawa Kei さんの発言:
全員上げないといけないだろ・・・
食材のうち高めの奴以外97〜99個とEPチャージ2を30個買っておけば大丈夫かねえ。2回目とはいえ。
民 さんの発言:
そこまでいらんだろ寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ああもうこんな時間か・・・グリリバめ・・・