いまいちよくわからん

Hikawa Kei さんの発言:
どの道龍属性の剣は必要だからな。適度にやるわ
あいつはまだちょっと慣れるまでソロは無理そうだ
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
え、クエちょっとやらないと・・・
そう言えば弓の適正距離変わってるのか
民 さんの発言:
変わったようなきがするようなしないような
Hikawa Kei さんの発言:
十勝も奴もなんか距離ちょっと変わってる気がする、というのはいってた
民 さんの発言:
貫通はかわったっぽいけどな
Hikawa Kei さんの発言:
いまいち俺は訓練所でしか使ってなかったからよくわからん。

ここ最近増えている

弓関係の話で。正直私は延々と片手で行って今作ではかなり後悔しているんですが、他の楽な武器に転向するのもどうかと色々と考えた結果、結局片手に戻るという事を繰り返しているので何とも言えませんけれども。
距離の話ですが、私はヒットエフェクトを設定で小にしているため、いまいちわかりにくい。
見切り3で最低30%、氷武器なんかだと会心60%とかにしているので会心エフェクトはよくわかるんですがね・・・訓練で弓を使った時にはあまりわからなかったですね。

今作の弓は本当強く、各種ビンの使用も適切に行えば鬼武器になってしまっているみたいですが。
まあ前作も強いといえば強かったですが。


とりあえず

移動も終わったので適度にアグナ亜種でもソロでいってきます・・・スゴスゴ