バグ祭り

どうやら致命的なバグが発見されたらしく、dupe状態に陥ってるみたいですな。アレの三作目。
私は知らないので何とも言えませんが、twitter上ではそう言うのはどうかとって言う話が結構流れてます。
まあ、あまり人に迷惑はかけるものではないので、その辺はきっちりするといいと思います。


今作でも畑3つに怪力の種を植えて半額のミミズでLv3にする→3個残して収穫の流れで序盤から資金難というのはないですし、村3あたりから金はかなり溜まる感じがあります。
まあ一応日曜の夕方でジエンまでは片手、装備はブナハとアロイだけで行ったのでなんとかなるもんです。ええ。
食らわなければいいんです。

金曜日から

色々と忙しく、滋賀県のほうまで出かけていたので、結構疲れがたまってまして。
金曜の夕方に十勝とあと一人と一緒に適度に集会浴場クエをやって、そのまま帰宅。十勝の奴のオトモが「ギウラス」でしたが・・・


「性格がアレだから駄目みたいだ」
いな●ップにしなかったのか?
「え!それやるの忘れてた・・・!」


アンサイクロペディアによると、ギウラスは鳥竜種らしいです。
ペッコとかクックとか・・・ギアノスかよ


土曜日

あまりモンハンはプレイしている時間がありませんで、本来であれば連休までには上位にいっておきたかったのですが、ゲームばかりしているわけにもいかず・・・とりあえず、呼ばれたりして外出して、その間も出来ませんでした。