チーズケーキ×2が1週間ごと

本当どうすんだこれ・・・
つい先日もチーズケーキを某カフェで食っていたのですが、本日は某人と待ち合わせのためにまたもや行く羽目に。なんてこった。しかもスーツなのに昼下がりからカフェに2時間も居座り、かつ書類広げるのが面倒なのでPSPやってるっていう、どんだけ酷い奴だ。


最近電車内で音声無しでHP×5をやってるんですが、やはり音声無しだとディアが厳しいですね。流石に音声がないので潜った先がわからないのでディアには閃光玉を投げますが、それでも時間が足りない。
大体目視しやすいティガ以外は1分くらい遅いタイムになります・・・ゲッソリ。
まあ、とりあえず色々と暇つぶしと立ち回りの練習は欠かさないようにしたいものです・・・

知人からメールが来た

1つは「エロゲ買ったんだけど・・・」という謎の報告。
いや別にそんな報告しなくていいから。何でもヨスガノ〜のアニメ版が良かったらしく原作を購入し、かつあと一つはおとボクだそうで。これまた懐かしい・・・
が、わざわざそんな報告はいらん!
2つ目は「BS2を今すぐつけるんだ」というメール。
出張先でも見てるお、と言うので何の事かと思ってつけてみたら、アニソンスペシャルなんてものをやってたんですね・・・こうやってテレビをつけっぱなしにして聞いていると、特にアニソンと言う感じはしないなあと。


リンク元

いや、取るものではなく作るものです。
一人で余裕で作成は出来ると思いますが、時間はかかりそうです。
ちなみにファミ通クエのG級のものをクリアすると報酬に出るチケットと、コインが必要です。勇気の証Sについては、適当にアゴとか葬礼、誇りとかそのあたりをクリアすればもらえますので、意識しなくてもいいでしょう。
コインは部位破壊しやすいにゃるが訓練に得意な武器で行くといいと思います。刀でアイテム集めてボッコでもいいと思います。後片方の水色のほうに関しては、慣れればヴォルに片手で10分台で終わりますし、刀が得意ならギザミ亜種に行けば7分かからないみたいですね(らっぷのギルカを見ながら)。アイテムをすべて取ってからやるならギザミですかね・・・
ちなみに耐性値が全てプラス4なので、地味に高性能です。
しましまニーソ。

以下会話文
Hikawa Kei さんの発言:
新世紀アニソンスペシャルか
民 さんの発言:
そういや損なのあったな
Hikawa Kei さんの発言:
事務官どのがわざわざCメールで送ってきた
民 さんの発言:
元気灘
Hikawa Kei さんの発言:
出張先で見てるらしい
ところでラオート以外でネコートのアレをやるとしたら・・・どうなるんだろうな
民 さんの発言:
それでも時間あまるんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
防御力 270→360/空きスロ 0/武器スロ0
頭装備:ミヅハ真【烏帽子】 2
胴装備:ナルガXレジスト 2
腕装備:トヨタマ真【大袖】 2
腰装備:ナルガXコート 2
足装備:ナルガXレギンス 2
装飾品:弾製珠×5、跳躍珠×3、光避珠
耐性値:火-13 水19 雷-2 氷18 龍2 計24
耳栓
回避性能+1
回避距離UP
最大数弾生産
こんなところだろう。パワーバレルが扱えるのは非常に大きい事がわかったというか、パワーバレルだけで何倍だっけ
あー、Atk1.1倍か。でかいな
民 さんの発言:
ニコ厨はさっさと寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
今日まだ見てないんだよな
そはだるまは見たかね
民 さんの発言:
そばだるまとは何だね
民 さんの発言:
アニメは長い
2分でまとめよろ
Hikawa Kei さんの発言:
大体20分くらいの位置だろう
民 さんの発言:
ほむ
Hikawa Kei さんの発言:
20分か18分かそのあたりの巨大雪だるま
あー、14分からか。
14:41か