おとしもの2話が神懸かり過ぎてつらい

しかし眠たい。
とりあえず・・・早めに寝ようと思います。


Hikawa Kei さんの発言:
特段何をするでもないなあ一応クエストルーレットだと血煙とか出たけど
民 さんの発言:
血煙か
のんびりやるかね
Hikawa Kei さんの発言: だなあ
民 さんの発言:
次は何だね
Hikawa Kei さんの発言:
浮かぶ山岳とか出たんだがこれヤマツカミだよな
民 さんの発言:
だろうな
Hikawa Kei さんの発言:
jumpの赤い奴とかでも行くか。
民 さんの発言:
上位かね
Hikawa Kei さんの発言:
あー、まあ武神でいいか。
民 さんの発言:
武神かい
どするね
Hikawa Kei さんの発言:
やっぱりヤマツ4人乗っても大丈夫
覇剛刀がいいのかね
民 さんの発言:
太刀だっけ
Hikawa Kei さんの発言:
まあなんでもいいんだけどね
片手はうおーってなってしんどいし、双剣は届かないから大変、ハンマーよりはヤマツの場合太刀だろうなあ。ランスガンスだと超楽だが自分が暇だろうから時間かかるし。
民 さんの発言:
何でもよくね
Hikawa Kei さんの発言:
まあなあ
民 さんの発言:
どするね
Hikawa Kei さんの発言:
うーむ。金レイアとか出た
民 さんの発言:
レイアか
Hikawa Kei さんの発言:
なんかパットするクエストがないな
民 さんの発言:
そりゃ一年もやってればな
Hikawa Kei さんの発言:
jump赤き闘技会か・・・
弓で行くときつそうだなあ
民 さんの発言:
レウスがしんどいだけだろ
Hikawa Kei さんの発言:
装飾つけてる
なんか死ぬ気がするけど。
ちなみに出たのはフェスタ
民 さんの発言:
フェスタか
Hikawa Kei さんの発言:
ああ
民 さんの発言:
眠い石おわり
Hikawa Kei さんの発言:
ほいおつおつ
しかし回避性能やばかったな
突進中のティガ抜けられるのか
民 さんの発言:
性能あればぎりぎりな
Hikawa Kei さんの発言:
回避2だったから、腕のほうだとかなり余裕だったぞ・・・