フロはフロでもそっちじゃない。

だから、私は鯖系の人じゃないんですよ・・・確執が大きいうえ、妙なところで有名人化すると某所のように炎上したりするので、カテゴリー的には「も」の内容もあまり正式名称で書いたりはしないんです。
その手の日記ではない、本来のんびりしている人なので。
もう僕らを放っておいてくれー!と、保志ナントカみたいに叫びたいところです。

まあ、昨日はらっぷの中の人(の肩と自転車)が車に轢かれたり、さんざん歩いたりとひどく疲れ、かつ虫さされも新たに2か所出来てしまったので、非常にしんどいです。おかげさまで熱っぽいですし。早くこんな日は寝てしまおうかと思った時に限って、会話文の内容のような事が起きるわけですよ・・・ええ本当。
どこまで貴様は人様に迷惑かけるんだと言いたいところですが・・・


某体験版

えー。配信されたのでダウンロードしてプレイしました。
あまり見ている人がいないというのは楽でいいです。
キーワードリンクをこまめに消しておくことでそれっぽさを排除できるのですが、google先生はそんな事をお構いなしで検索結果に載せてしまいやがるので大変です。
誰のためでもない記事ですが、自分でやってみて、出来る出来ないを判断してくださると非常に助かります。

  • ポンデライオン

片手が酷い扱いでした。
他はヘビィ以外適度に触ってみたのですが・・・まあ相変わらずといったところでしょうか。
ポンデライオン自体は初めて戦った相手ではないのですが、今まで1度しか拝んでいないのでどうしたものかと思いましたが、なるほどこれは確かにクックですね。これを2回ほどやったおかげでボル亜種もボル自体初見であるにもかかわらず、かつ音声無しで倒せたというものです。
すぐに壊れるたてがみが全体的に弱点ですが、打撃だけは頭でしたっけ。
この辺りあまり覚えてないのですが、それにしても武器によってあまりにポテンシャルが違いすぎます。防具もね・・・
全体的に太刀が赤ゲージまで溜めた場合の破壊力が大きかった事、相変わらず槍のカウンター突きが酷いという事等色々とアレすぎましたが、まあこれはこれで体験版なので・・・

某女子高生「もう調整は時期的に済んでると思いますよ」

酷い・・・お前、大迷惑斬りを絶対出す気だろう。
まあ出さないと糞決定なんですが。


ああ、そうだ。ゴロゴロ転がる時に予備動作がわかりやすくなっております。


  • ボル亜種

今回の目玉で「挑戦してみてください!」とまで言っていましたが、初見で行けました。
隣にらっぷがいましたけどね。回復薬が非常に豊富で素晴らしい。
ボル自体が初めてだったのと、ファミ痛のUst以外は予備知識なしだったんですが大体わかりました。
初クリアは大剣でした。
ガード出来る武器だと非常に相性がいいと思いますが、やはりここでも最悪クラスの振り向き後退が健在なので、一歩踏み込んだ位置での攻撃が必要とか糞すぎますね。ええ。糞です本当。こういうところを移植するから!
挙句無限湧きっぽいのも同じですか・・・
本当やめてくださいしんでしまいます^o^

他にはランス片手でやりましたが、片手の時が本当忙しくてしんどかった。
「脚をガーッって斬って腕をたまに斬って転んだらガーッでやれば行けなくね?」
とか、いつかどこかで、とある人間から言われた気がしますが(雪山の動画が酷いと言ってのけた奴と同一人物ですが)、まあそれくらいにひどかったです。ええ。
盾を使ったほうが安定するとは思いませんでした。
確かにアレは突進が多いため性能でかわすものじゃないですけど、ガ性能が必要というほどのものでもないですねえ。
問題は
ら「また敵を追いかけるゲームか」
まさにその通りだと思いますorz



以下長いので折りたたむ。会話文です。
世の中にはネトゲやっててもこれくらいksで周りに迷惑かける人間もいるので、ちなみに2年ぶり2回目くらい。
皆様はそうならないようにお気を付けください。

Hikawa Kei さんの発言:
なんかスパムが送られてきた
Hikawa Kei さんの送信:
"hoge.JPG" の転送が完了しました。
民 さんの発言:
BCCではないのかね
うっかりうっかり
Hikawa Kei さんの発言:
俺のほうには連絡がなかったけd、sfさんから知らされたよ
民 さんの発言:
本人が気付いてないのでは
Hikawa Kei さんの発言:
FNAP さんの発言:
【緊急のお知らせ】
えー、朝からすいません。
なんだか私のhotmailのアドレスが変な事になっちゃったらしく、登録してる人に変なメールを送ってしまっています。
というタイトルのメールで、中身はアドレスが書いてあるだけ。
かなりの確率で書かれているアドレスはウィルスだと思うので、絶対メールを開かないように、またアドレスをクリックしないようにお願いします><
また、6〜7人ぐらいごとにまとめてメールを送信しているようです。
他の人のアドレスもtoで書かれていたりするので、できればメールの削除もお願い致します。
朝から本当にすいません><
オラがコピペしたのはだまっとけお見なかったことにしろお><

本当にすいません><で済む問題じゃあねえんだがな。
最近hotmailのアカウントが抜かれる被害が多いみたいだ
民 さんの発言:
かね
Hikawa Kei さんの発言:
誰からのメール?
民 さんの発言:
いやしらんけど
Hikawa Kei さんの発言:
知らない人間からか
民 さんの発言:
削除してんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
URL踏んだ場合は感染か
今スキャンしてるってあたりが相変わらずで、また溜息ものだが
民 さんの発言:
やってるならいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
そんなウィルスセキュリティゼロで大丈夫か
民 さんの発言:
結論を言えば、
 ウイルス検知力はかなり低い 危ないレベル
Hikawa Kei さんの発言:
ですよねー
Hikawa Kei さんの発言:
あー、いい加減体験版は飽きた
ボルボ□ス亜種のランス討伐が行けたから、もういい。カウンター突きは出来なかったけど。
フロ1でもやるか・・・
民 さんの発言:
まだやってたのか
Hikawa Kei さんの発言:
あー。今体験版やってるけど片手でもボル亜種は倒せそうではあるなあ。面倒だからもうやらんけど。
民 さんの発言:
サガフロ
Hikawa Kei さんの発言:
ちょっとだけやったけど放置だなあ
よし片手で倒したぞ
かなり頑張らないと無理なように作られてた気がする
民 さんの発言:
飽きたのではなかったのかね
Hikawa Kei さんの発言:
まあこれで終わったな
最後は爆破したけど、かなりギリギリだった
トロステ開いたら
チャルメラが流れてきた
腹が減ったな
ボル亜種に関しては開き直ってガードが安全だと思う。まあ多分・・・じいあたりは余裕で遊んでそうだが・・・
民 さんの発言:
ミラは麻痺するのか
Hikawa Kei さんの発言:
あー?うん。する。
毒にもなるぞ
なんだね、誰かまたあほなことしたかね・・・俺らのほうではそうだなあ・・・狩猟笛の麻痺笛あったろ
アレで頑張って麻痺にした人が一人いたな
ちなみに確か寝る事は寝るはず
民 さんの発言:
もう体験版は飽きたのかね
Hikawa Kei さんの発言:
もういいわ・・・別に全武器ボル亜種やってもいいんだけど、単純に面倒なだけだし
片手が弱めの奴が来てんだかこれ以上強いと余裕過ぎるってんであの武器になったのかは知らないが
Triのモンスターらしい、ヒットアンドアウェイをやってのける分ストレスがマッハだな。振り向きの後退も健在
民 さんの発言:
じゃあさっさとサガフロ終わらせてら
Hikawa Kei さんの発言:
ああ、あともう配信のほうではやってる人いるかもしれんけど
睡眠から起きてもボル亜種の体力はかなり残ってるって言うか相変わらずストレスがマッハだから爆殺したほうが楽なんだが
タル爆弾重ねておいたら小タルが当たるようになってるな
前からそうだったかは忘れたけど、小タルずらさないと入らなくなってた