久々にHPタンクソロ

ナルガ 43:59
ティガ 35:38
黒グラビ 23:35
ディア 13:31
ラー  2:24
またギリギリじゃねえか!どうすんだこれ!もうやらねえよウワァーン!

  • にゃるが

早くなってるっていうか、それで当たり前だろむしろ遅いぞ的な流れ。
噛みつき多いし飛びかかり多かったし。
言い訳に過ぎないけどちょっとあれは自重してほしかった。なんで尻尾振らないんだ!(尻尾振り→起き上がりにコンボ回避の流れが確定するため攻撃チャンスになる

  • ウザいアレ

なんで噛みつき多いんだよ!本当糞飛竜すぎる!
もっと回転と2段噛みつきをしろって言うね。
あと、壁に沿ってくるのやめてください本当。

  • グラ

まさかの1落ち。脚切ってしまってはじかれた後タックル→薙ぎ払いは流石に間に合わない。
以前まぐれで、あれは普通に性能があったとはいえ何とか避けたけど、回避する練習しないとなあ。中々狙うと無理。

  • ディア

あーもううぜえ!つか閃光投げていいっすかいいですよね。
採取した閃光投げましたごめんなさい。

  • ラー

確定行動4回は美味しいけど、それ以外があまりに糞過ぎる。確定以外のバックステップ多すぎ。
前ステップバックステップ前ステップは俺のストレスがマッハ。後無意味に横移動ステップを繰り返してどっか行くとかね・・・やる気あるのか!と叫んだら突進してくるという、これまたアレすぎる。

総じて

練習不足。にゃるがが早かった感じだけど、行動によって変化するのをねじ伏せる程度には早く倒さないとどうしようも。
まあ一人でやるとしんどいだけですな・・・圧倒的に手数が少ないのかもしれない。