明日から本気出す

民 さんの発言:
さっさと肩こり治せお
Hikawa Kei さんの発言:
それは無理じゃね?
民 さんの発言:
ピップエレキバンでも張って寝ればすぐ直るだろ
Hikawa Kei さんの発言:
磁力かよ
民 さんの発言:
効くんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
いやー、効かないだろう
民 さんの発言:
磁気による人体への作用については、核磁気共鳴と呼ばれる現象であり、人体においては主に水素原子1Hにおける原子核スピンの運動量が変化するという現象である。また、その作用具合を計測し画像化する核磁気共鳴画像法として実用化もされている。ただし、磁場が人体に与える影響については肯定否定ともに未知の部分がある。
なんか動いてるから効くだろ
Hikawa Kei さんの発言:
つまりどういう事だね
なんかって何だよキバヤシ
民 さんの発言:
磁力がスピンしてるんだから効くだろ
Hikawa Kei さんの発言:
超電磁スピンか。
民 さんの発言:
永久磁石らしいぞ
Hikawa Kei さんの発言:
EN無限か・・・凄まじいな。


白いトカゲ

白ミラ50体討伐の称号と、ガルルガ100体の称号が出たから寝るっす。
伝説のヘタレとか普通にやってる人いそうだから、どう使おうか悩むな。
今まで通りでいいか。