漫才

本人たちは全く意図していませんが、ギャグ展開に聞こえるらしい。

Hikawa Kei さんの発言:
珍しく早かった
民 さんの発言:
いつもどおりじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
今日はやるのかね
民 さんの発言:
まあ日曜だしな
Hikawa Kei さんの発言:
もっと武器いろいろ変えてやろうぜ・・・
違った楽しみがあるかもしれない!
イライラのほうが多いけどな
民 さんの発言:
メンドクセ
Hikawa Kei さんの発言:
ヴァー
キャラは何出すよ
民 さんの発言:
弓でいいや
Hikawa Kei さんの発言:
んじゃ武神に久々に行くかねえ。俺の武器はなんじゃらほい
民 さんの発言:
ランスじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
え、まじで
まあいいけど後悔するなよ・・・!本当の意味で。
毒的な意味でだな
民 さんの発言:
毒瓶があるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
おk・・・
先生やっぱりナルガとティガであまりにひどいです*1
民 さんの発言:
やれるやれる
Hikawa Kei さんの発言:
SAなかったらイライラゲーにしかならんなあ
民 さんの発言:
そんなゲームだから仕方がない
Hikawa Kei さんの発言:
ナズチー
民 さんの発言:
ほい
ソフマップ楽天にも作ったのか
Hikawa Kei さんの発言:
楽天に祖父の店舗か
民 さんの発言:
ああ
ナズチないな
Hikawa Kei さんの発言:
沼地
民 さんの発言:
楽天ポイントが付くぞ
ほい
Hikawa Kei さんの発言:
ナズチにはランスのほうがいいのか片手剣がいいのかいまいち測りかねてるんだけど
民 さんの発言:
たぶんランスじゃないの
張り付けばな
Hikawa Kei さんの発言:
一番難しいけどなあ
そういや
あー
まだまだだった
ヤマツカミ後10匹もあるわ
民 さんの発言:
ヤマツ化
Hikawa Kei さんの発言:
ヤマツカミは結局何が一番楽なのよ
民 さんの発言:
わからんな
Hikawa Kei さんの発言:
うーむ。
トイレ行ってた
ガンナー的にはどうなんよ
民 さんの発言:
撃っとけばそのうち終わるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
ミラ行った時の笛がついたままだった・・・
バサルで惰眠をむさぼろうの会か
ザザミ亜種のどっちかだな
民 さんの発言:
バサルでいいや
Hikawa Kei さんの発言:
昨日色々試したんだけど
水冷弾で突っ込み速射の奴まで作ったけど
双剣乱舞が早いわ・・・
まあ弓でもいいかもしれん
2匹でおわり。
民 さんの発言:
ほい
Hikawa Kei さんの発言:
血煙か、フェスタかどっちがいいよ
民 さんの発言:
フェスタでいいや
Hikawa Kei さんの発言:
ほい
民 さんの発言:
次で最後かな
Hikawa Kei さんの発言:
楽なクエが思い浮かばんなあ
地味なところで葬礼か血煙かね
葬礼が楽か
民 さんの発言:
んじゃ葬礼
Hikawa Kei さんの発言:
ほい
アレ。落ちた
民 さんの発言:
ないな
Hikawa Kei さんの発言:
あ、今作りなおしたぞ
民 さんの発言:
ほい
Hikawa Kei さんの発言:
さっきのはなんだったんだ・・・
民 さんの発言:
気のせいだろ
終わり
Hikawa Kei さんの発言:
ほいおつおつ
民 さんの発言:
一週間開けたけどやっぱり作業にしか感じないな
Hikawa Kei さんの発言:
うーむ
38:28-33:05はなんぼだ
民 さんの発言:
5:23じゃね
Hikawa Kei さんの発言:
5:23か
間隔1分として4:23
民 さんの発言:
何のタイムだね
Hikawa Kei さんの発言:
さっきのやつ
偉く早かったしみてみたら
民 さんの発言:
早いのかよくわからんな
Hikawa Kei さんの発言:
フルフル 46:37 3:23
ギザミ原種 42:00 3:37
トトス原種 38:28 3:38
ディア原種 33:05 4:23
民 さんの発言:
そんなもんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
そうなのか
民 さんの発言:
ソロ以外のタイムはよくわからんな
Hikawa Kei さんの発言:
ソロだとディアでやたら時間かかるくらいか。
走る潜るでストレスがマッハなだけだな
民 さんの発言:
このゲームの早い襲いは結局のところ運だからな
Hikawa Kei さんの発言:
そこまできたかー・・・敵の行動によるってのはある一定以上はそうなるな
民 さんの発言:
被弾減らすようにすればいいんでないの
Hikawa Kei さんの発言:
片手剣だとあまり被弾しないけどな
民 さんの発言:
まあそうだが
ティガとか振り向き時の削りとかもあるからな
全部当たらなかったら早いんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
あー、振り向きか―・・・
ナルガはゴリゴリ尻尾に削られるな
民 さんの発言:
まあ面倒なことは忘れて別ゲームでもやっとれ
Hikawa Kei さんの発言:
売ったぞ?
民 さんの発言:
他に持ってなかったっけ
Hikawa Kei さんの発言:
PSPは全部売り払ったな
とりあえずまあ・・・ミラでもやっとくかなあ
後9匹くらいで50だし
民 さんの発言:
やれやれ
ever7でもやっとこう
Hikawa Kei さんの発言:
大変だ
11月11日:タクティクスオウガ 運命の輪 発売
12月1日:MHP3rd 発売
民 さんの発言:
頭か
頑張れば終わるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、頭が大変なのはいつもの事だからいいんだが、一日2時間だとしても58時間でChaosルート全部やるのは結構酷だぞ
民 さんの発言:
pspもう一台買えばいいんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
俺は2人いないぞ
民 さんの発言:
3rdやりながらできるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、だから俺は二人いないわけで
民 さんの発言:
SLGならゆっくりできるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
ターン制じゃないぞ・・・
民 さんの発言:
なんだリアルタイム制になったのか
Hikawa Kei さんの発言:
いや、ターンだけどWTだろ
民 さんの発言:
なにか制限時間のあるイベントあったっけ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、多分ない
民 さんの発言:
じゃあ別に放置しとけばいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
モンハンやってる時にそっちって頭が大混乱だろ
民 さんの発言:
どうせ作業ゲーなんだから大丈夫だろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあなあ・・・
ラオでも行くか・・・
1st天崩作ってないんだよな
民 さんの発言:
まあ無くても大丈夫だろ
Hikawa Kei さんの発言:
バサルで使ってたじゃないか
民 さんの発言:
いや全種の瓶使えるから
楽だろ
別に無くてもいいぞ
Hikawa Kei さんの発言:
そうなのか・・・
ちなみにライトボウガンでラオに行った事がないから一度試してみたいというのがある
民 さんの発言:
ラオならヘビィだろ
Hikawa Kei さんの発言:
んだ
へビィ安定なんだけど
蒼穹桜花の対弩って言うのを作ったから一度試してみたい
民 さんの発言:
弾が勿体無いだろ
Hikawa Kei さんの発言:
モンハンの世界では金使うのに必死なんだお;;
民 さんの発言:
ゲームは一日一時間だろ

*1:頻繁にむきが変わるため、ことごとく接触でこける