ついに一カ月放置してしまいました

何と言う放置プレイ。
むしろハイク側に記述する事が多いので、どうしようもないんですが・・・

ここ最近の話

  • 360版のFが結構残念だという話を聞いたりしてます。
    コントローラーが向かないとかそのあたりは置いておくとしても、PC版をやったほうがいいんじゃないかとか。
  • P2Gでは2ndキャラがかなり育った感じになってます。
    ウカム倒した上、連続狩猟用の装備も作成してあるので、もう終わりかなあと
  • 新規で始めた人のおもりなんかをたまにやってます。
    が、今月末までの締め切りの仕事が追い込みに入っているらしいので、ここ最近はやってません。

大体

内容的にはハイクに記載しているのでそちらのブログパーツを追加しました。

それにしても、日記も書きやすくなりましたね。
色々な機能が追加されているみたいです。
が、スペックの足りないマシンだと重たそうです。