ほぼ月刊

一時期は3年から4年近く連続で更新を続けていたのですが、一時を境にとんと更新しなくなり、見ている方も殆どいらっしゃらないと思われますが・・・まあ生きてはいます。
例えば、先日発売されたペルソナ3ポータブルあたりは、fesを購入してやっているのにもかかわらずにもう一度やっていたり、モンハンのP2Gあたりは、ようやくG武器の制作が残り23種類となりました。

・・・。
あー、私生活については正直終わってますが、それとなしに色々と楽しい事もあり、悲しい事もあり、でもやはり最終的には慰められるほうが多いのかなあと。まあそんな形で日々を送っております。
 
ハイクのほうではブチブチと言っているので、ご覧になられる方は見てくれたらいいですが、本当にどうでもいいことばかりしか言っていないので、得るものはほぼないと言っていいと思います。
 

 
・・・。あー、しかし、まあ、肩こりが酷い。