久々

生きてますけど、なかなか更新が出来ずにいました。
アレは熱を出したりはしましたが、健康ではあるようです。
容態も落ち着いておりますが、心配なのは相変わらず。
万全はないみたい。

ところで

二日目の東について、多方面から情報をいただきました。
ありがとうございます。
もう私が東方と出会ったのは七年近く前になりますが、一時はどっぷりと浸かってしまうほどやりこんだものです。


一体どこからこうなってしまったのかはわかりませんが、旧来のファンとしては残念でなりませんな。
別に回顧厨というわけではありませんが・・・


低年齢化したことで自制が利かないのか、昨今で言うゆとり世代が多くなってしまったからなのか。

ここを見ている人もいないと思いますが、そんな事を思った次第。

なんか、妖時代に某所で行われていたネットランキングとかが凄く懐かしい。


なんか、俺はもういいよ。。。