青田

いや、ミク買うよりは先にノートンかカスペ買うだろ、常識的に考えて・・・
と、自分の思考に突っ込んでいたら夜が明けた。
つか、クネクネすんな。(



ながら氏のバイトが没ったので、四月は引きこもって問題集と本に集団でナニされます。
五月に間に合うかは知らんけど。
前回は勉強なんかせんでもよかったがなあ。


やってないもの

かれこれ一年と2ヵ月、PCなんぞ無い環境だったが、どうとでもなりました。
一番苦痛だったのはえろげが出来なかったくらいだな。
肉付きは勝手に腐ってなさい。
京極某で言っていたが、少女期どうこうは多少理解できそうでやはり出来ない。



古い順

やってないうちにぱそ崩壊(

  • piago

叩き割りたいくらいの稀代の大型地雷えろげ。らしい。
スレが阿鼻叫喚の地獄になっていた。
が、それすら出来ないのは怖い物見たさなのか単なるヘタレなのか。

本体は買ったし中身も吸い出したがデバイス終了のお知らせで(ry

  • 萃夢ナントカ

発見したが、発見したことは、某薬科関係の女学生君には秘密にしておいてください。
これもパケすら開けずにやってない。

「俺仕事だから、かわりにえろげの予約して、朝一に並んで特典つき(等身大ベッドシーツは未開封)を買ってきといて」
は、かなり堕ちた感じ。
堕落と墜落は字が似ている(


  • ミク

たぶん買う。
しかし、買ったら試験は即死の予感。知り合いからcuba〇eはぶんどる。
使って無いはずだから問題ない(


  • builder

いつの間に開発してるのが変わったのかと小一時間(
msの環境よりはdelphiが好きだ。



なぜわしがこういうことができるのかは不明としておいてください。
交遊関係と先輩は選ばないと大変なことになるってのはわかった。



職場は今日でおしまい。

さて、と。