ほげ部

正直hogeとか便利すぎだろ。

赤らしい朝

まあ、例の新聞社の新聞を読むリーマン(not:bros)ってどうなんだろう、とかいうのはおいておくとして

親父「日経新聞の入社試験受けて来い。既卒可だ。」



・。・


だが、断る。
無理だろ。常識的に考えて。
あれ、数年前に過去問見た時は、通常の企業の試験が「学校のテスト」にしか見えなくなるくらいに、難易度が高かったが。


学生にもどりてぇぇぇ

判子押したり送付状書くよりは、論述書いてる方が楽だ。

お笑いより余程NHKニュースの方が笑えるんだが。
他の番組なんざ比較にならんくらい楽しすぎる。
別に赤日(またはチョウニチ)新聞のような電波な結論に持って行こうとするわけじゃなく、世の中がネタ化していってる件。
昔のSimCityあたりかなんかの新聞記事みたいだ。


そのうち「民〇運動家のデモがラマと同数に」とか「市長、コメントせず」とかの見出しが新聞に出そうだ。
あ。災害にUfoもあったな。
別バージョンにはゴジラみたいなのもあったが。



・・・。
いや、さすがに放射性熱線砲はないだろ。常考



ああ

確認されていないから未確認〜なのであって、確認されていたら名称を変更しないといけませんね。
すべての定義を明確にする必要は無いが、ある一定のものは明確に定義しないといかんだろうなあ。
走る車と走らない車では、道具または不動産としての効力を保有or単なるモノ(ただし処分するための各種対価がいるわけだが)・・・いや、車に対して機能している何らかの影響力が存在する場合には、車の状況そのものには意味がないのか。
ただ、影響力の意志に反するような、当該物件を損傷するような行為だけは無理か。

いってくるお


いまから始業準備だお



マスクしたら顔がかぶれたお(