風邪かつオワタ

バレた\(^o^)/

余りに迂闊だった・・・
もっとのんびり打てばよかったし、拡張子とか放置でいきゃよかった。

あ、抽出とかイケますよ。



喋ると終わるな。


朦朧とする中

けつい表2周3面。
正直無理。

1面のevacの蟹から意識なかった。

R南、あのゲーセンにたまり過ぎだ。


てか

三連休使って風邪と、マスクによってかぶれた顔を治さんといかんが、それより

休養をとったとして、月曜しか休みがない

成人の日

ゆとり世代の、中でもDQNが大量に湧く

病み上がりにストレス

仕事



おとなしく家で本でも読むか。
結局ミシュレあたりも読めてない。
仕事中に、そろそろ
「いつも本読んでるけど、何を読んでるの?」
とか聞かれそうだから、カモフラージュしないと。



過去にキリスト教で禁書になった、歴史学者の頭の中と調査内容が書かれた本ですよ
とか
とりあえず元知り合いに殺されたような思想家の本
とかはまずいな。



何か適当に、
・・・・・。

何がいいんだろう。



昨年売れたような本は内容が終わってるし、何も無いな。
聞かれない事を祈ろう。


風邪が酷くて

それでも休めないとか。

あ゛ー。
風邪なおんね