リンク元の消化

とりあえず・・・
なんとかします。書籍関係については、また帰宅後に時間を割いて行います・・・
ってか、どう考えても時間がなさすぎるんですが。
一日が48時間あればいいのに。。。
人間には、肉体というものに制約されるがために、生産性について言うならば限度というものがある。

  • 就職活動+特技

自分にとって特技と呼ぶ事が出来ないようなものでも、他人にとってみれば特技だという場合もあるので、自分自身にある程度の自信を持つ事が大切だと思います。
自分が無価値というように延々沈み込む感覚に陥るのは、よくわかるのですが。
「特技は、〜で、どのようなときにそれが役に立った」とか書くのが良いと思います。

  • 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは

多分、ラオウ
嘘です。それ、ときメモ

  • 就職が決まらない

なにそのエアーマン

とらのあなとか、メロンブックスとか、そのあたりでよくやってる。
店舗に行っても品切れの場合もあるので、そちらで入手できるならそちらのほうがいいかもしれんね。

  • dq4 推奨レベル

今の状況で一番良い装備を購入して、目的地の雑魚をmp消費ほぼ無しで倒せる程度より、若干辛いくらいでも、最近の奴であればいけます。

アレは正直ありえないっていうか、もう(

ネズミに見えない事もないが、あれはどちらかというと犬+猫+ネズミだろう。
元々のモチーフがゴン太君だったはずだし。
それも、往々にして宗介が中にいるわけd(

  • THE+QUEEN+OF+HEART'99+SE ステージ(緒方理奈)

ステージです。いや、本当に。

  • 泉そうじろう 一人称

お父さんとか、俺じゃなかったっけ。

最終的には9とか10とかになるので、ミスをしていない場合は1upしてもボムアイテムに変化してしまうこともあります。

  • 異性の気持ち

それを、ワシに語らせるととんでもない事になるから、絶対にやめたほうがいいけど、どうしても聞きたい人はその旨をコメントにでも書いてください。

  • 鎧画像

西洋甲冑なのか、和製鎧なのか。そこからまた分類がだね。

一部正解、一部不正解。

最短1時30分だったはず。

  • メリークリスマス ごふぁ シスター

まあ、女シスターかつ美人ってのは、ほとんどありえん話であり、また、某所であっても普通の扱いはしてもらえないのであった。

  • A6 縦開き 手帳

売っているけど、メモ用紙と混同されがちだと思われます。

  • 月が こんなにも きれいだ

っ反転衝動

  • おでんつゆ作り方

1.昆布を長時間鍋に張った水につけておく
2.煮てだしを取る
3.薄口、濃口しょうゆや、みりんなどで味をつける
4.煮詰めることを考えてください。

  • 反魂蝶

初心者には駄目押しとしか思えませんが、結構やってる人間でも疲れているとミスします。というのは、私なのであまり基準にはならんな。ヘタレだから。

  • スピーカ 音量 W数

アンプと接続数の関係もあるかもしれん。


    ∩
    ∪ コイーン!!
    i!|i!
  ┌┬─┐
  ├┴┬┤
  └─┴┘

大体最近の孔明は、これじゃないだろうか。

  • エンジェルナイト 説得

ハイム城内部の最終戦で、ブランタ以外を撲殺した後、回復して万全の体制を整え、出来る限りクイック状態にして、奴が召還する天使のうちで好みの属性の奴を瀕死→デニムくんQMoveかけまくりで連続説得。
忠誠度100ですが、SFC実機で一体説得できました。

わが母校の放送部が今どうなっているか、なんてことは、考えたくもない。
陰鬱になるだけなだ。

そこに正義がある。

え。あれでしょ。ツインバスターライフルで集中砲火とか、ビンタとか、空中分解とか。(

  • 年賀状+文句+昨年中

お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

ああ、そういえば、なんかやった気がするな。
からんからーn(

  • 教習 路上 坂道

マニュアルであって、急な坂道だとかで心配なら、サイドブレーキをひいてからクラッチをつなげて、その後でサイドブレーキを解除すればいい。

  • セセリ 消えていく

1作目。

  • 思春期+正確な判断

既に、ゆとり世代全体に対して、「正確な判断基準」がブレているとしか思えなくなっているのですが。

互換できます。
道中は敵の出現場所とパターンを覚える、ボスは、苦手な形態をリプレイを見返してみたりして対策を練ると、東方ならクリアできるように作られているので、なんとかなります。
クリアだけならボムを打ちまくればいい。

  • 送り状+入れ忘れ

その恐怖感があるのが、怖いですよね。

  • 健康診断証明書って

新卒の場合は必須の場合が多いですから、大学の健康診断を受けておいたほうがいいです。

確かどこかにあったはずですけどね。
何故か狐巫女だった気がする。
・・・。とらハ(3)あたりの影響か?

  • 石橋をたたいてわたる

石橋を叩いても普通の人には状態がどうなっているかわかりませんけどね。
石橋を叩いても、渡らないくらいが丁度いい。
石橋の設計図や仕様まで取り寄せて、それからとか。
落ち着き払いすぎなヒラは、正直ダメなので、多少無謀なほうがいいと思います。
管理する側になったら、3通りの失敗したときのセーブ方法を考えたほうがいいです。

  • 荒巻ぶつけんぞ


         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'∩---‐∩
         //     | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせえ!荒巻ぶつけんぞ!
        \      |


  • レシピ+鳥団子

鳥ミンチ肉、卵、塩。卵を入れない場合は片栗粉になる。
粘りが出るまで良く混ぜる。ネギのみじん切りや、しょうがを入れても良い。
塩や卵はつなぎになる。

  • 自白 信用性 意味

家に帰って百選を見ないと、思い出せないですけど、おそらく・・・おそらくですが、自白した内容とは別に作成される調書の内容とも関係してくるのではないかな。
調書は作文になりますし、そもそも自白というものが適正な手続きに従ってなされたものであるかどうか、というあたりも疑われる事があります。
家に帰っても覚えていたら、書くかもしれないし、このまま書かないかもしれない。
あ。久岡ぽん、まだゼミやってたんだなあ。
給料入ったらパソもそうだが、飲みにもいこう。





まあ、これくらいで。