脳が

眠たくて色々と無理。
9h程睡眠をとらないといけないようで、私の体はどう考えても同年代のそれではなく、80くらいの年寄りに近い。

普通は

本に埋まりながら、ほぼ日手帳とコーヒーを置いて、仏頂面して仏間で炬燵に入っている阿呆がワシなわけだが。
たまにそれが大島(群青色)を着ているという光景が展開されるとか、そこだけ時代が違う。
それが外では洋服を着て動いているわけだから、そんな状態だと違和感があるのは当たり前で。



まあ来月から三か月は、そんな生活は無理になるんで、お察しください。



本読めてなさすぎ。


今?
頭が働いて無いから無理だ。。。



朝飯食うと、気分壮快とか言っていたのは色々とアレな役所だったはずだが、気分はどん底で尚且つ気を失いそうなくらいに調子が悪いこの事実だけは覆せない。
血圧が低すぎる事と、昔からそうだったが、朝飯を食うと調子が悪い。
もっと言うと、昼飯食っても調子が悪い。
朝昼兼用と晩飯が一番楽だが、普通の生活ではブランチなんざ食えんしな。


オチ

読んだ本とか、そのあたりについて何かやっておきたいんだがなあ。