さもんないと4ばかりやってますな。

うーむ。
Lvで差があるなら、



1.戦略・地形でなんとかする
2.装備・魔法をせめて良いものにする





・・・。
まずは装備ですかね。
二流、ってことで嫌がられますが。

しかし、確かにコレ、ぶれいぶのためには慎重にならざるを得ない。
イベント戦では、各個撃破をするために時間だけは経過するので、困ってます。


TOみたいに、魔法の汎用性が高ければ、もう少し楽だったんだが、このあたりはサモナイ特有のシステムだから仕方がないか・・・


そういや

色々聞いて来た観光客の人と会話してるときにらっぷが来る→バスがくる→らっぷに任せてバスに乗る
という事をやらかしたんだが。。。

きちんと教えてあげればよかったかなあ。
筆記具は携帯していたからさ。。。



まー
京都や奈良には今から人大杉警報が鳴り響きますからのう。。。