・・・ん?

いや、別に大丈夫か。
うーむ。ime.nuからのアクセスが数個あったので、なじみがない分びっくりしただけです・・・

が、こうやって文章を書き始めた瞬間、またもやケヒケヒ言う奴が出た。
この季節、汗もかくことなどないのに、ずっとタオルを首にかけたまま、かつ、常に鼻をほじったりその指をなめギャー!

まあ、別の島にいるから、比較的大丈夫かな。


以下、恒例リンク元の消化。
とりあえず、個人的な覚書となる技術情報は、これを書き終えた後でなんとかします。
今回は、実経験則によったものが大きいので、人によっては本当に意味が無いものになる予定で、かつ、ニュアンス的なものも含まれていて、理由がついていません。
・・・。感覚でいけ、というのはあまり好きじゃないのですが、ある程度以上のレベルで、それでいてその場その場によって変更をせざるを得ない時には仕方が無いのかな、と思っていたりしますけれども。

  • 重要な仕事を依頼しようとしている相手がこの

切れてますけど、どう見てもBPSの秋月さんですね。

月は東に日は西に という焼酎があったんですよ。確か。
写真は昔のPCに入ったままになっていますけど。

  • 優先席 小論文

まさか本当にこの検索結果で来る奴がいるとは。
確かに過去にネタで書きましたけど、まさかそんなものを大学の担当教員なんかに提出する気ではないですよね。

  • 面接で特技について聞かれて

イオナズンと答えればいい。

Extraをクリアする事が大前提、かつ、スペルカード取得数とも関係があったはずです。

  • PSPのCMの曲

FF7の戦闘の曲をアレンジしているみたいですよね、というのは私の妄言なので、気にしないほうがいい。

  • 拘留中の接見

弁護人との関係上、最近のテレビドラマなどをみているとあまりいい気分にはなりませんが、どちらが正しいとかそういうものでもないような気がします。
刑訴法はえてして「卵が先か鶏が先か」という場面が多い気がする。

  • 同窓会欠席の返信  一筆

「ゲーセンでSTGをするので行きません」と、高校の同窓会へは返信致しました。
値段も馬鹿にしていた(ほとんどが内部で進学した大学生なのにもかかわらず、6000円近くのプランとかありえない)ので、こちらも馬鹿にしました。
そもそも、行った所で何をするのか。
酒に酔っ払うような連中が大量にいる場所には行きたくないだけ、ですけどね。
酔っ払うまで飲み、その上他人に迷惑をかけるような人間は好きではない。
まして、あの高校なら、想像に難くない。

こちらの操作が人間と妖怪の時に応じて、挙動を変化させるので、それについては覚えてください。
そして、刻符を稼ぐためには本体を倒す必要があります。

  • ジョニー the+パックン

魔物ハンター舞2面中ボス。

  • シャッフル 楓 嘘

うーむ。それは、番外編の時のNATAか、それとも稟の嘘か。

  • ハイライト、ジャンボチキンカツ定食

デミグラスソースのほうがいいので、衣笠が好きです。
持ってこられてから3分程度冷ましたほうが、火傷しなくて済みます。
590円であの量、かつ、620円(+30円)でご飯大盛りになります。

4章でのデネブの店か、3章カオスルートのボルデュー湖畔のトレジャー。
大地と闇のオーブを買い込んでおくといいと思った。
大地は死者Qでのアレ。
ほかはもにょもにょ。具体的にはおじさんとか。
あとは好みの属性に応じて。


  • 男に見えない

昔、「かわいい」と評判の後輩の部員に「女装すればいいと思う」とかすごい事を言ったのは、私です。
さらりと酷いことを言ってるな。

  • しばらくお待ちください

つ「サーバーとの接続がキャンセルされました。」

  • 就職活動 趣味 特技

だから、趣味は野望を抱くこと、特技は部隊運用だと言ってるじゃないですか。
口が裂けても言いませんけど。

  • 黒スト漫画

多すぎて何をさしているやらわかりません。

  • 検索避 方法

googleさんに聞いてみて!

  • 人間にとって必要な力

目標に向かって邁進する力と、他者の行動や感情を読み取る力、あとは上昇志向でしょうか。
欲を言うなら、女性には絶対勝利絶対領域の力もあればいいですn(ドスッ

  • ドットイート STG

奈良県の地名の奴とか、本来はパックマンらしいんですけどね。

死んだらどうする!

どうかな・・・あまり実用的ではないような・・・
グラベルの場合は違いますけどね。

  • 女性技術者×羨ましい

あまり期待はしていなかったんですが、策略どおりに事が運んだために、アナウンスもこなせるオールラウンダーが一人できました。
憎まれ役には慣れてますし、それによって各人がいい方向に向かうのなら、誤解されたままでも全くいいですよ。

ああ、あれですか。

「妹」
らっぷと一緒に道の駅めぐりをしていた頃、行きましたよ。
国道9号線のすさまじい渋滞に巻き込まれて、大変な目にあいましたが。
・・・。9号だったかな。

  • 汎用ユニット女

TOでは直接攻撃よりはアーチャー、ウィッチ、後は回復役に使うくらいですか。
Chaosなら、ほとんど汎用ユニットはいなくなります。というか、はじめに入ってくれた人たちですら、解雇しないといけなくなる。

  • 法律事務所+履歴書+私の特徴

コツコツとものごとを進行させる、とか、そういった点で行くのはどうでしょうか。

  • コンサバ系

ギャル系は嫌いですが、比較的「女性らしさ」を強調していてそれでいて保守的な服装は好みです。
が、3次元では最近判を押したように同じ様な服装ばかりしかみかけないので、どうでもいいです。

  • 誕生日とクリスマスのお祝いを一緒にされるのが嫌い

それって、総統閣下の嫁さんですよね。
お察ししますけど。



まあ、これくらいで。
うーむ。困ったな。あまり時間が無い。